トラブル編(ノラ猫) [猫 のら 椅子]

スーパーセブンの保管について書きます。
私のセブンは屋外にブルーシートをかけて保管しています。
すると・・・シートは写真の有様です。
シート.jpg
いっぱい付いているのは、ネコの毛とネコの持ち込んだ
小石、葉っぱとうどうです。
セブンを買ったお店の人も、「専用のシートをかけておいても
入り込むことがある」「いつの間にかシートで寝ている」と
おっしゃていましたが、私のセブンでも寝床とかしているようです。
主な犯人(犯猫)は・・・・・・・
くろ.jpg
です。でも違う猫がブルーシートから飛び出してくることもあります。
ネコって椅子が好きなんでしょうねー
おかげで、助手席に誰かを乗せる際は10分くらいかけて
ガムテープでお掃除です!!
でも、この黒ネコはセブンの来るはるか前から
たぶん生後3ヶ月くらいから、庭に遊びに来ていて
フンとかおしっこもしていかないネコなので
無理に追い出せず、シートを間貸ししています。
完全密閉のガレージがあったほうが良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0