軽量化 [軽量化]

正面.jpg
セブンを軽量化するって難しいですねー
まぁ助手席を外すとか?
後は、コスト度返ししてカーボンファイバー化?
10万円/1kgじゃ財布がもたないし・・・・
でも簡単な方法がありました。
乗ってる人間を軽量化!!
3ヶ月半かけて10kg軽量化しました。
もともと標準よりだいぶ重かったせいもありますが・・・
2ヶ月で8kgいったのですが、ここからの2kgが
結構大変でした。
弊害は、服がだぶつく
      ベンチとか座るとお尻が痛い
      頭がうまく働かない??
でも、周りの人は誰も気ずか無いみたいですので
体型的にはあまり変わっていないのかも・・・
今回は7ねたではありませんでした。

P.S よしをさんコメントありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0