カーボンフェンダー [軽量化]

カーボン2.jpg
本日、無事?カーボンウィング(フェンダー)を取り付けました。
夜だったので、全体の写真は次回更新で載せます。
カーボン1.jpg
見た感じは写真の通りで、黒ですけどウロコ状に光るので
やっぱりカーボンファイバーとわかります。
周りの人からは、フロントフェンダーは?
うーん!まぁ考えておきましょう?!
外したグラスファイバーもそれほど重くないので、重くはなっていませんが
軽量化というほどでもないみたいです。2個で1~2kg位?
まだ、磨きが終了していないのでピッカピカとは行かないので
お休みのときにちまちま磨く予定です。

さて、この写真は何でしょう?(クイズです?)
ねこ.jpg
ブログを書いている私の後ろで、ホットカーペット上に仰向けに寝ているネコです。
(おきらくでぶネコ?!)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

黒天

はじめまして(^^)
ブログの方にコメントありがとうございました。

まだ学生で免許も持っていませんが、いつの日かスーパー7に乗れるように日々奮闘中です。
スーパー7のことについてこのブログで勝手ながらお勉強させていただきます(^^)
by 黒天 (2010-01-25 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0