今年も御坂峠へ [その他]

御坂峠2011.jpg
今年も、山梨県は御坂峠へ紅葉+富士山見物へ行ってきました。
例年ですと富士山は雪化粧しているのですが、今年はスッピン?
10月は暖かい日が多かったので、しかたないかな?
朝早い時間のまだ寒い中央高速を走って行ったのですけど・・
高速道路ではヘルメットを被っているのですが、法律では違反らしいです。
(より安全と思うのですが?!)まぁ帽子とかに比べ暖かくてこの時期
助かります。
紅葉はこんな感じです。
2011富士.jpg
ちょっと判りづらいかな?
紅葉.jpg
9時から10時位までここでウロウロして、20号線を使い
帰ってきました。コンビニで暖かいコーヒーを買って飲んでいると
「この車あなたのですか?、ちょっとお話して良いですか?」
男性に声を掛けられる事は多いのですが、ある程度年齢の行った
女性からは珍しく声を掛けられました。急ぐ用も無いので
少しお話して帰ってきた次第です。旦那さんと息子さんが
富士スピードウェイにレースを見に行くそうで、間近に見る似たような車と
思ったようです。

おまけは、ロータスヨーロッパSP
ヨーロッパ.jpg
行きつけの自動車屋さんに来る、ロータスTCのセブンの方が
最近購入したそうです。リヤの足回りに不具合があり
入庫していました。
何枚か写真を撮らせてもらったので、その内セブンと比較してみようと
考えています。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1