予想より快適? [軽量化]

シート比較.jpg
 やっとレースシートを付けました。

 乗り心地悪くて、腰が痛くなるんだろうなー と思っていたら
 標準のファブリックシートより腰に負担がかからないです。
(乗り降りはやっぱり大変で腰に負担がかかりますが・・・)
うーん早く変えておけばよかった!

 ヘッドレストには
シートアップ.jpg
 キッチリCATERHAMと入っていますが、ウラ面はティレットと
よく見ないとわからない程度に入っています。

座布団.jpg
 100円ショップで買ってきた座布団も快適に機能してくれています。
結構暖かく、突き上げも吸収してくれます。(カワイイ絵柄が難点!)

 シートが変わったにもかかわらず、今朝さっそく野良猫が入っていました!
 窮屈になったし、クッションも悪いから入らないと思ったのに!!

 ここ一番では
ハーネスパッド.jpg
 を追加してしっかり身体をシートへ固定させるつもりです。

車屋猫.jpg
 シートを交換する間、暇つぶしに付き合ってくれた野良猫。

 今日はシートの確認でひとっ走、今までよりバックレストが
立っていて、着座位置も下がり、シートの前方が上がっているため
ハンドルが近くなり、ペダルの踏み方も変わったため、慣れるよう
走り込みが必要そうです。

 公園のパンジーでも
パンジー1.jpg
 暖かくなってから近所の公園まで行ってきました。
パンジー2.jpg
 カメラは フジフィルムのXF1です。

 一休みの時に飲んだ缶コーヒー
缶コーヒー.jpg
 エンブレムも美味しかったけど、これも個人的には
美味しいです。カップに移して出されたら元が缶コーヒーとは
思えない、味、香りです。

 熱海新年会の写真でも
ポルシェR.jpg
 レーシングタイプのポルシェ。型式は見てきませんでした・・・

クラムシェル7.jpg
 今回私も含めて3台のセブンが来ていたのですが
その内の1台
クラムシェル7.jpg
 お話しなかったので、エンジン等不明ですが。

 おまけ、動物園写真は
蒙古馬.jpg
 蒙古馬だそうです。小柄でややずんぐりしています。

ヤギ.jpg
 ヤギ これは服部牧場です。
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0