ふたたび群馬へ [ダムカード]

セブンミニチュア.jpg
 写真は先週 熱海ヒストリカGPへ遊びに行ったとき
つい、買ってしまったミニチュアです。
 クラムシェルフェンダーのミニチュアは見たことあるのですが
サイクルフェンダーを見つけて、つい・・・・・(^^;)

 タイトルの話ですが、昨日はオートバイで群馬・栃木へ
10日ダムカード.jpg
 群馬はもう行きたくなかったのですが、丸沼ダムというところが
新たにダムカードを発行したため行って来ました。
 ここは、ダムから離れた(10km以上)商工会館?で
もらうのですが、行った写真がないと渡さない!!
(事務のおばちゃんが意地の悪そうな顔でした)
 沼田ICから来て、日光へ抜けるので必ず通ると
言ってもダメでした。なんやかんやで1時間のロス!
「ますます群馬が嫌いになった」と言ったら嬉しそうに
笑っていました???変な人!

 でっ丸沼は
丸沼.jpg
 少し紅葉していました。

 ほんとに日光へ向かい
中禅寺湖.jpg
 中禅寺周りは、大渋滞!確かに色付き始めていますが
ちょっと気が早いのでは?
 東照宮辺りも渋滞。お昼は道の駅しおやで
豚丼(写真撮り忘れちゃった)お店の人が大盛りにします?
と言って来たので「お願いします」
 伝票見たら追加料金なしでした。(^O^)

 ここから、西荒川・東荒川と行き
最後寺山は今日は職員いないから、ここでカード渡します!
ありがたくいただいて、帰路へ
東荒川ダム.jpg
 ここも紅葉が始まっていました。

 驚いたのは塩谷町は看板だらけ?!
福島原発の廃棄物焼却施設反対らしいのですが
尋常じゃない数の看板でした。

 お話変わってヒストリカGPの写真でも
パンテーラ.jpg
 デ・トマソ パンテーラGTS

11CV.jpg
 シトロエン 11CV ここで、窓に?

11CVプラス.jpg
 猫のぬいぐるみ!ちょっと面白いかも?
 谷保天旧車祭の時にパクろうかな?

セリカLB.jpg
 セリカリフトバック ピカピカですね

 おまけ、私にキスしてきた リャマ
リャマ2.jpg
 日陰に戻ったけど、またやって来そうなので
退散しました。

ステーキ.jpg
 今週健康診断なので、見るだけ・・・・・・
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 2

タッチおじさん

スーパー7素晴らしいですね(^_-)-☆♪。
これからの季節 晴れた日に秋風を感じながら
のドライブ楽しみですね。
by タッチおじさん (2015-10-13 22:39) 

駅員3

僕は新しいJKの方にクマさんのぬいぐるみを乗せてます(*^^*)
by 駅員3 (2015-10-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0