今年は暖冬? [紹介]

10のセブン.jpg
 今年は暖冬なんでしょうね?!
通常ですと、この時期は気合を入れないと
セブンに乗れませんが、今年は割と気軽・・・

 立川駅の近くにはサギのいる川があり
割とのんびり漁をしていました。
サギ.jpg

 久々にEOS KISSを使ったのですが、ホワイトバランスが
下手なのか、上の写真になってしまいました。

 デジタルエフェクトが後掛けで使えるので
トイカメラ.jpg
 トイカメラ風

魚眼.jpg
 魚眼風

 でも、やっぱり防湿庫行きです。

 さて、暖かいと書いたのには毎年ですと12月中に
ラジエータ前に過冷却防止用ダンボールを入れるのですが
今年は、今日入れました。

マスク1.jpg
 今年は金色!

 ガスレンジ用のアルミコーティングボール紙に
ラッピング用の金色紙を被せました。

マスク2.jpg
 これで45%程度マスクしました。

 カウルをつけると
マスク3.jpg
 真正面からだと7の文字が金色バックになります。

 金運アップにつながるかしら?

 谷保天第一会場はたくさんの人が紹介しているでしょうから
端折り気味に行きたいと思います。

 まずはセブンつながりで
RX-7.jpg
 SA-RX-7 なかなか綺麗な個体でした。

カウンタック.jpg
 これぞスーパーカー?

第一シボレー.jpg
 シボレーのマークだけど・・・・・
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 1

らしゅえいむ

ラッピング用の金色紙って100均とかで売っている
ラッピング用紙ですか?
昨日ラッピング用紙を捜し歩きましたところ
ピカピカの包装紙ばかりで困ったということがありました(^^ゞ
by らしゅえいむ (2016-01-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0