熱海新年会へ [紹介]

新年会参加.jpg
 本日は熱海の新年会へ参加してきました。

 今年は参加台数が少し少なかったような・・・
寒い中熱海まで往復して、疲れてしまいめずらしく昼寝を
してしまい、やっとブログの更新です・・・
 上の写真は、到着してすぐで晴れていましたが
この後雲が出てきて、気温上がらず前回書いた
ラジエータマスクも高速走行では効果なく
オーバークール状態でした。

 昨日はめずらしく野鳥撮影にチャレンジしてみました。
カワセミ1.jpg
 野鳥撮影の定番カワセミ

 ちっちゃくてじっとしていないので、難しいです・・・

 カワセミを待っている間に
ヒヨドリ水浴び.jpg
 ヒヨドリの水浴び

サギ新.jpg
 ジーッと動かなかったので楽だったサギ

小鳥.jpg
 シジュウカラかな?

 カワセミは
カワセミ2.jpg
 しっぽ?が短いんですね?!

 飛び立つと
カワセミ飛び.jpg
 素早く消えました。

 タムロンA001を持っていったのですが、300mm相当では
野鳥はむずかしくもっと長いレンズが必要みたいです。

 谷保天はノーブルフェラーリ P3
ノーブル1.jpg


ノーブル2.jpg

ノーブル3.jpg

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0