荷造り中 [その他]

7日曜.jpg
 次の土曜日から沖縄へ行く予定だったので
北朝鮮のミサイルが早く発射されて良かった?ような

 最初に宮古島へ行くので、行ってる時だったら
いろいろ心配しなくてはならず・・・

 台湾では地震だし、時期が悪かったのかも・・・

 ともあれ
荷造り中.jpg
 荷造り中です。

 書き忘れていましたが、英国へ発注した部品が
未だ1点欠品で発送されていません。
 CATERHAMのアンチロールバー!
 1月15日にDEMONTWEEKSに入る予定だったのが
まだ入ってこないそうです。
スプリング+ダンパー+排気サイレンサー等は
揃っているのですが、おそらく今年の袖ヶ浦フォレストレースウェイの
走行会は間に合いそうにありません・・・


 連れて行くα6000は
α試写.jpg
 高倍率ズームレンズですけど、昔に比べると
結構しっかり写ります。

 昨日も収穫したけどまだだいぶ残っている
グレープフルーツ.jpg
 グレープフルーツ

 来週のブログ更新はお休みします。

 新年会の追加
セドリック.jpg
 セドリックワゴン。この当時はワゴンと言ったのか
バンと言ったのか?珍しい個体ですね。

ロールスエンブレム.jpg
 ロールスロイスのフロント

オールドポルシェ.jpg
 なんと5ナンバー枠に入っていたんですね。(ナンバーは
消しましたけど5ナンバーが付いていました)

 沖縄用の荷造りで、気温差が大きいので着るものが
思いつかない・・・行き帰りは寒いし・・・
最悪現地調達もありかな?
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0