沖縄帰り・・・ [その他]

20日扉.jpg
 昨日沖縄から帰って来ました。

 沖縄は初めてでしたが、風の強いところ
結構凸凹(坂道が多い)、やっぱりC国の人がいっぱい!

 帰ってきてメールを見たら英国に頼んでおいた
セブンの部品のうちアンチロールバーだけ4月にならないと
入らないそうです(英語のメール)
 送料かかっても、揃っている部品だけ送ってもらおうかな(>_<)
代金は早々に払っているのに・・・・・

 明日もう少し写真など整理してブログアップしますけど
1日目は羽田から直行便で宮古島へ行きました。
都島での足は
宮古島アルト.jpg
 スズキのアルトだと思います?
久々の軽自動車、のんびり走るには問題ありませんでした。
 個人的にはマニュアルT/Mの方がストレスなく走れた気がします。
でも、今時マニュアルT/Mのレンタカーなんてないんでしょうね?

 宮古島にはめずらしいダムがあります
地下ダム資料館.jpg
 地下ダム!なんでも地下水の海への流出を堰止めるそうな・・・
土地の高さが変わらないのかな???

 今回沖縄の橋にはまってしまい
宮古島橋2.jpg
 池間大橋です。
 対岸の海の色とか加工していません

宮古島橋.jpg
 うーん被写体が良いと写真が楽!

 ちなみにもう花が咲いていました。
宮古島花.jpg

 お昼はレンタカー屋の親父一押しの「宮古そば」
宮古そば定食.jpg
 そば定食だったかな?確かこれで750円でした。

 そばのアップは
宮古そば.jpg
 確かに美味しかったです。

 今日はとりあえずここまでにしておきます。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0