英国から到着 [スープアップ]

英国からセブンの部品が到着しました。
Fサス.jpg
 AVOのフロントサス!うーん派手!

マフラー.jpg
 新品なんだけど・・・・・これ磨いてから付けようかな?

スタビライザー.jpg
 遅れた原因がこのスタビライザー

 ケータハムがなかなか作ってくれず約半年待ち!

スタビ駒.jpg
 スタビを止める駒

センターミラー.jpg
 センターミラー

 今日はフツーの車のタイヤ交換(スタッドレス→サマータイヤ)
+最近の車は電子制御がいろいろついていて、
スタビリティコントロールが不調?ABS機能停止!でも
次の日には復旧してたりと、理由のわからない現象が発生し
とりあえず、点検とブレーキフルードのエア抜きを
やって見ました。結果は変わらず・・・・・・・・・・・・・

 作業を待っている間に
シジュウカラ.jpg
 シジュウカラかな?真上にやってきてピーピー!

サギ.jpg
 何サギだろう?

 野良猫なんかもいたりして
野良猫1.jpg
 なかなかこっちを向いてくれませんでした。

野良猫2.jpg
 よく探したら、トラ猫がいました。

 時間潰しているうち
桜開花.jpg
 1時間くらいのあいだに桜が開花しました。

 来週時間があれば、部品の取り付けを行いたいと思います。

谷保天写真でも
カウンタック横.jpg
 多分前にも載せたような気がします。違う写真だと良いけど

ロールスオープン.jpg
 オープンのロールス

 グリルなんかすごい光沢!まるで防湿して保存しているみたい??

沖縄シリーズでは

 野良猫ついでに
首里城猫.jpg
 首里城の野良猫

座間味猫.jpg
 座間味島の野良猫(実は10頭位いますので、おって紹介)

マリリン.jpg
 座間味では、マリリンの像がありました。
映画「マリリンに会いたい」を見ていないので・・・
 結構凛とした犬みたい???

 久米島は天気が悪かったのですが
ミーフーガー.jpg
 ミーフーガー

座間味.jpg
 天気の良かった座間味島

那覇空港.jpg
 帰り那覇空港で時間があったので、展望デッキへ行き
α6000のテスト!
 秒間11コマはすごいけど、なんとファインダーが
ブラックアウト!!これって意味あるのかしら?

 上の写真はこの辺かな?でカメラを移動さながら撮りました。
 撮り鉄の人なんかは良いかも?なんでもα6300は
秒間8コマでファインダー像が出るそうな!
 やっぱりソニーも役に立たない連写だと気づいたようで
でも私の6000は連写は使い道ないなー
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0