リニューアル [スープアップ]

26扉.jpg
 英国から届いた部品がやっと付きました。

 今日はついお散歩走り

 まずはAVOダンパー+ファルクナーズレーシングスプリング
AVOサス.jpg
 最初、動きがギコチナイ?!感じがしたのですが
50kmほど走らせたら、スムーズに動き出しました。
 まだ、一番柔らかい状態です。

 次に、サイレンサー
サイレンサー.jpg
 今までの2輪車用カーボンファイバーに比べると
重たいですけど、回転を上げて行ってもうるさくならない
感じです。(つい回転上げ気味・・・)
 排気のヌケは悪くなった見たい・・・長く太くなったのですが
低音成分がずいぶん残っていて、とても1.6Lの
排気音ではないです?!

 つずいてセンターミラー
Cミラー.jpg
 丸型に比べ後方視界は良くなりました。
 でも、左のフロントサスは見えにくくなりました。

 サイレンサーはヒートカバーがないので、走行直後は
足を近づけると火傷しそうです・・・

 散歩に出たついでに
木から桜.jpg
 桜も今日になって急に開きだしたような・・・

 近くにあった、めずらしいパンジー
黄紫パンジー.jpg
 
 α6000のAモードで絞りをいろいろ変えたけど
結局プログラムと同じF8が一番良いみたいの菜の花
菜の花.jpg


 野暮天にいた比較的オリジナルを維持している
クラシックセブン.jpg
 オールドセブン。私のとはだいぶ違うような・・・

 熱海のMGさん
白MG.jpg

 おまけ、沖縄写真では
宮古ラグーン.jpg
宮古島の海ですけど、下が珊瑚礁なのかな?

座間味観光猫.jpg
 座間味の海岸近くで、集まってきてくれた野良猫達。
 スリスリしてくれる猫もいました。

座間味北側.jpg
 座間味の北側の海岸です。

 伊平屋洞窟.jpg
 伊平屋島の洞窟を出口に向かって!

 ロウソクとライターが置いてあり、付けてみたのですが
ロウソク1本の明かりでは、先に進むには暗すぎる!
諦めて火を消して退散しました・・・

 伊平屋にも景色は綺麗でした。
伊平屋橋.jpg
 走行中に歩道で寝ている猫を見たのですが、民家の
全く無いところで、人の手を借りずに自生しているのかな?
 都市部の人間には不思議な光景でした。
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 1

love-peace

ご訪問とnice!にコメントも下さり、ありがとうございます。
車は男のロマン!
と思いつつも、
花や猫の写真も癒されます)^o^(
by love-peace (2016-03-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0