Sabeltに変更しました。 [軽量化]

24扉.jpg
 熱海ヒストリカGPを前に、先程まで車を磨いていました。
この作業が結構大変なので、去年まで参加しなかったのですが
しかも、風邪をひいたらしく鼻水ズルズル・・・
 タイトルの話
SABELT.jpg
 Sabeltのシートハーネスに交換しました。
 ショルダーハーネスは床から持ってこれるように
長いのですが、セブンはすぐ後ろのトランクからなので
1m以上余分な部分があり、そのうち切り取ろうかと・・・
 自分で交換したのですが、交換終了と同時に雨になりました。

 ちなみにマスコットの「ジジ」を入れると
ジジサベルト.jpg
 熱海はこんな感じで行こうかと?!

 ちなみに雨が降ってきたので、近くのダムへ
ゲート放流.jpg
 ゲート放流中!!雨+水しぶきでむせるような湿気でした。

ノラ猫1.jpg
 丘に上げてあるボートの中で雨宿りしていたノラ猫!

 去年のヒストリカGPの写真
マセラッティ3台.jpg
 今年も天気が良いと良いのですが!

フェアレディ2000.jpg
 今見ると小さい!これで2000ccのエンジンを付けていたのですから
当時結構早かったのでしょうね?!
 リヤのランプはアメ車をイメージしていたのかな?

 ツーリング編は大船渡から山を横断して日本海は
酒田まで
大船渡朝食1.jpg
 たしかバイキング形式の朝食!洋風皿!
大船渡朝食2.jpg
 和風皿!

 この日はルート変更前日行きそびれた日向ダムへ向かい
払川ダムを次回持ち越しに!払川の方が仙台に近いため
リカバリーしやすいと思い、前日夜決めました。

 釜石から北上へ抜け、衣川1号でまた雨!
温泉施設へ行ったら、ダムの写真がないとダメです!!!
行ってみたら小さなダム(ガッカリ)
 戻って高速乗るはずだったのが、ナビが一般道を選び
鳴子を抜けるルート!
稲庭うどんセット.jpg
 途中で食べた稲庭うどんセット。ひたすら走って
さみだれ大関は終了1時間遅れ!でも職員さんが残っていてくれて
ダムカードゲットでした。
宿に着き外は
日没.jpg
ホテルの窓から日没が見れました。
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 1

turugi

うどんセットうまそうですね!
それと、丘に上げてあるボートの中で雨宿りしていたノラ猫…
なんか気になる…
by turugi (2016-09-29 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0