AV.Gr Fortesst [紹介]

25日扉.jpg
 昨日はお墓の件で山梨へ
 まだ、朝早いうち?9:00ですけど出発しましたが
寒かったー帰ってきたら、鼻ズルズル くしゃみ!
風邪ひく一歩手前でした。道志道から都留市へ向かう道は
単独走行だったため、少しペースを上げたので
首が筋肉痛・・・・・・
 あ風呂入って、食事
シール.jpg
 クリスマスイブということで、いつもより高カロリー!
サラダ.jpg
 普段甘いものを取らないので
ケーキ.jpg
 ケーキはこれヒトカケラ?でした。
 ちなみにお寺は富士急行線のすぐ脇なので
富士急.jpg
 あれ?JRの電車でした。

 さてタイトルの話ですが、昨晩前輪用?のホイールが
届きました。
ホイール表.jpg
 RAYS Gr.AV レボリューション? FortesstⅡ?

 一応鍛造なのですけど
ホイール裏.jpg
 重い!!!CP-035に比べて1kg/本位重いです

 うーんRAYSの鍛造だからもう少し軽いと思い買ったのに・・・
他を探そうかな?ちょっとがっかりでした。

 あと次期サイレンサーも届きました。
サイレンサー.jpg
 今度はチタン製で50mm長く(低音が取れる)
外径もアップ(消音力アップ)した品です。
 これにスポーツキャタライザをプラスして取り付ける予定です。

 谷保天満宮旧車祭2016の写真
カウンタックリヤ.jpg
 すっごい太いタイヤ! カウンタックリヤビュー

 今回一番の旧車かな?
オースティン7.jpg
 オースティン7さん

 国産旧車のキングかな?
2000GT.jpg
 TOYOTA 2000GT

個人的には好きな
コスモスポーツ.jpg
 コスモスポーツ

セルボ.jpg
 フロンテ?セルボ?
 おそらく逆回転セルボでは?
 なんでも、ちょん掛けすると希にエンジンが逆回転で
回ることがあるらしく、1stに入れて発進するとバックするそうな?
2ストロークだから?でも2ストロークのオートバイでは聞いた事ないし!

 書き終わったら赤い帽子を被ったピカチュウを探しに行こうかな?
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 41

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-31 08:16) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。

穏やかで輝かしい新年を迎える事ができました。

本年も昨年同様宜しくお願いします。
by yam (2017-01-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0