性懲りも無く2 [軽量化]

CP-F.jpg
 性懲りも無くホイールを入手しました。
 今度のもレーシングハート?ハートレーシング?
タケチプロジェクト?CP-Fです。
 後輪はCP-035なので同じCP-ホイールで落ち着きました。

 何やら説明書きがあって
説明.jpg
 コンペティションユースオンリー 競技専用
 ライトウェイトフォージド 軽量鍛造?

 なんでもSSF半溶解鍛造だそうな?
 横には謎の刻印が
はて.jpg
 はて?加圧した力と回数かしら?

 ともあれ一生懸命掃除をしてみたのですが
イマイチ綺麗にならない・・・・・・・
 諦めて塗ってしまいました。
塗り外.jpg
 裏面まで
塗り中.jpg
 前輪用なので、サイクルフェンダーのついたセブンの場合
ホイールの内側までよく見えてしまうので
 やむ無く塗りました。

 まだマスキングを剥がしていないので、剥がして
傷の部分はタッチアップして完成です。

 今日は天気が悪くセブンはお休み、比較的
レアモンスターの出没するところへ
ノラ猫.jpg
 ノラ猫達も南斜面の暖かいところに。

 あと、今日は卵から「ピチュウ」が孵りました。
多分5kmのだと思います。(この辺はポケモンGoを
やっていない人にはなんの事やらでしょうが?)

 タイヤとスポーツ触媒も頼んでおいたので
2月には今シーズンの車が出来上がりそうです。

 谷保天写真追加
356.jpg
 ピカピカ356さん

B7.jpg
 かつて欲しかったなー 多分B7さん 今見ても大きいな?!

MINI.jpg
 珍しいフロントのミニさん はじめ日本車かと?
あれ?!ミニ?でした。

NSX.jpg
 変なアングルになってしまったNSXさん

白MG.jpg
 このワイパー動くのかな?MGさん
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0