5本目作成 [スープアップ]

29扉.jpg
 本日は5本目のサイレンサー作成のため
セブンを入院させてきました。

 上の写真は3本目!

 ヌケは抜群なんですが、うるさくて環境に悪い?!

 4本目は割と静かですが、ヌケ悪すぎ・・・
しかも触媒がめちゃくちゃ熱くなり、なかなか冷めない・・・

 今回は
サイレンサー.jpg
 3本目より、太くて(消音性能が高い)
長い(低い周波数から減音する)チタン製サイレンサーです。_(._.)_

 これに組み合わせるのは
キャタライザー1.jpg
 スポーツキャタライザ

 覗くと
キャタライザー2.jpg
 一応反対側が見えました。これで3本目より
静かで環境に良い・・・・・・はず・・・・・

 あとヒートプレートを付けて熱対策

 オイル交換も実施するため
0W-50.jpg
 いつもの0W-50です。

 熱海新年会の追加
348.jpg
 フェラーリ348さん

 黄色つながりで
HondaS.jpg
 S800かな?600かな?白いプレートだったから
800だと思います。

 こんな車も
ロールスロイス.jpg
 面白いのはホイールのセンターキャップに
RRの文字があるのですが、これが重力で常に読めるように
回転していました。

 この後水道工事をしなくては(>_<)凍らせてしまったのか
パッキンを抑えてるネジが飛び出してきて水漏れ
無理クリ締めようとしたら、ネジが舐めそうに・・・
多分ネジ山が壊れていて、そのうち破損するので
その前に自分で交換!
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 1

らしゅえいむ

水道工事、大変そうですね。
気温が高くなってきている今のうちですね。
by らしゅえいむ (2017-01-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0