5本目完成 [スープアップ]

5本目1.jpg
 新しいサイレンサーが完成しました。

5本目2.jpg
 でもアイドリングではあまり静かにならず・・・
 なにか間違えたかなー

5本目3.jpg
 とりあえずキャタライザーも付いた事だし!

 これが交換前
29扉.jpg
 まずは走り出してみることに

 走り出したらビックリ!アイドリングと同じような感じで
回転を上げて行っても低い音だけボロボロ・・・・
 普通の道で全開!高回転まで回せないのでホントの実力は
解りませんが、多分静かになったと思われます。
 吹け上がりもケータハムで売っている触媒付きに比べ
全然良いみたいだし
 上の写真のキャタライザ無しと同じ様な感じです。

 今日はプラグを頼んで置きました。
今朝プラグを見たら、キャタライザ無しと変わらず
碍子部分は真っ白、電極はススなしなので
燃焼状態は変わっていない様です。
 頼んだのは
プラグ形状.jpg
 これで、後はタイヤ替えて3月には「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」
でシェイクダウンテスト?!の予定です。

 新年会写真の追加
カローラ.jpg
 カローラかな?

 私的には謎の車
謎車.jpg
 横に360と書いてあるけど、白ナンバー
 右ハンドルでいじってあるので元がなんだろう?

別のS800.jpg
 先週とは別のS800

 谷保天も途中までっだったので、少し追加
フロントアップ.jpg

 どの写真をアップしたか忘れたので
308フロント.jpg
 308GTSのフロント(すっきりシャープ)

308リヤ.jpg
 同じく308のリヤ
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

やなぼー

カウンタックに308!
どストライクの世代ですf^_^;)
by やなぼー (2017-02-06 06:45) 

caterham_7

やなぼーさん
 今でもびっくりするデザインのカウンタック
 美しい曲線の308共に大好きな車たちです。
by caterham_7 (2017-02-06 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0