やっと取り付け [スープアップ]

新タイヤ1.jpg
 やっとこ新タイヤを取り付け試走しました。
これはType-C、リヤ側は

新タイヤ2.jpg
 CP-035

 うーんやっぱり白は膨張色なのか、大きく見えたりして?!

 タイヤは柔らかい!小石がめり込んで刺さりまくり!
タイヤ表面が穴だらけになりそう(>_<)

 上は昨日の写真

 でっ今日はスマホホルダーも
スマホホルダー1.jpg
 ちょびっと走った限りでは、問題なさそう!?

 運転席からだと
スマホホルダー2.jpg
 燃料計は見えないですけど、走行中気にするものでもないし・・・
ナビを使わなければ、上に持ち上げホルダーを横にすれば
問題なしです。

 でもやっぱり音声は聞こえない・・・イヤホンが必要です。

 自宅の梅も咲いています。
自宅梅1.jpg
 今回はMinolta 100マクロ(Sonyではないです)

自宅梅2.jpg
 α用 100mmマクロがなぜか3本あるのですが
やはりMinoltaが一番良いみたいです・・・

 バリオゾナーだと
自宅梅3.jpg
 こんな感じ

 近所の公園では
菜の花.jpg
 菜の花が綺麗に咲いていました。春ですねー

 この公園で、やっととんがりボウシピカチュウ2匹目をゲットしました。
1匹はライチュウにしようと思っています。

 今日はスーパーのちらし寿司
ちらし寿司.jpg
 最近は綺麗に作るんですね!
味もよくできていました。

 来週は袖ヶ浦フォレストレースウェイへ行く予定です。
ブログ更新できないかも・・・
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 2

駅員3

4月の伊豆のラリーはスタッフ業務で参加します(^^)/
7でのご参加お待ちしてますよ~(^^)/

白のホイールかっこいいです!!
以前北海道を走るとき、カーナビをどうするか散々迷いました。24V車だから選択肢の少ない中、オープンだから、ポータブルで脱着できるものというと、選択範囲がかなり狭まりましたが、幸いいいもの・・・Wrangler jk についているものと同じメーカーでつけられたので、よかったです。「ジープにカーナビ??」と思っていましたが、つけてしまうと無いと困ります(^^)
by 駅員3 (2017-03-06 07:06) 

Makorin(^_^)v

写真の場所なんか懐かしいな。。。w
車の撮影には良い場所ですよね。。。

イヤホンって最近耳を塞がないやつとか出てますよね。。。音はそれなりみたいですけど音楽も聞きながら乗れちゃいますね。。。w
by Makorin(^_^)v (2017-03-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0