復活 ボンネット [紹介]

8日扉.jpg
 昨日頼んでおいたボンネットが届きました。

 正確にはボンネットが復活ではなく、ピカピカセブンの
復活かな?

 結構ラフな梱包で送られてきました。
梱包.jpg
 一部プチプチに穴が開いており・・・

プチプチなし.jpg
 梱包を外しフィルムにもキズ有りでした。

 でっフィルムを外したところ
フィルム外し.jpg
 作業はオートバイがちょうど良かったです。

 やはりやや右手前なのですが
傷.jpg
 結構しっかりキズがありました。

 一応販売店に電話しましたが土曜日で休みなのか
電話には出ず。取り付けちゃいました。
取り付け1.jpg
 新品とは言え、手間暇かけて磨いた他の部分ほど
鏡面仕上げにはなっておらず。どのみち磨くことになるので
傷は判らなくなるでしょう・・・

 遠目だと
取り付け2.jpg
 谷保天までには、去年の状態まで持っていかなくては(^^;)

 嬉しくなってちょいと走らせたのですが
今日も大汗・・・・・暑い・・・・
 サンプロテクトをしっかり塗ったのですが
太陽の勝ち、少し日焼け

 今年の熱海ヒストリカはやめようかと
おととしのディーノ246
ディーノ246.jpg


 おまけ写真
こえでもかそば.jpg
 ドカ盛り沖縄そば

 伊平屋島の海
伊平屋海.jpg
 お使い物用に頼んだ、沖縄のお店はやはりのんびりしていて
1週間以上経っても音沙汰なし・・・困った。
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 2

やなぼー

BEAT!のエアコン、根性ありませんが、多少は冷えます。
今の時期、エアコンレスは、命に関わるのでは!?
(^_^;)
by やなぼー (2017-07-09 05:43) 

caterham_7

やなぼーさん
 そうなんです!早朝から10時くらいまでが
限界です・・・
 無理せず動かしていきます
by caterham_7 (2017-07-09 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0