Newトランク [ツーリング バック]

11日扉.jpg
 リヤの本来スペアタイヤの部分につけていた
トランクケースを新調しました。

 以前から使っていたトランクケースのファスナーの
つまみ?取手?が壊れてしまったためです。

 新旧比較はこんな感じ
新旧トランク.jpg

 新品は
新トランク.jpg
 黒-イエローなのですが、写真ではわかりにくいですが
蛍光イエローで実際は結構派手です。

 これの1回り大きいのを持っていて、軽くてお気に入りでして
小型版を購入しました。

 取り付けのひと工夫は
スパイラルチューブ.jpg
 電線なんかを保護する、スパイラルチューブをパイプに巻いて

ゴムスポンジ.jpg
 少し奥行が小さくなったのでゴムスポンジで
ぴったりサイズへ

 トランク本体の上面にも貼ってトランクと
ボディとの接触もゴムスポンジです。

 ベルトで固定すれば、かなりしっかり取り付け出来ました。

 少しカーブでペースを上げても、大丈夫でした。

 先週も行ったお散歩コース

 いつもの猫が日向ぼっこ   あれ?
キズ猫.jpg
 なにやら左目が変?!怪我でもしたのかしら?

 明日は法事で、朝から出かけねばならず今日更新となりました。

 おまけで
旭ダムゲート放流.jpg
 旭ダムのゲート放流!

 結構ダムへは行くのですが、ゲート放流を見れることは
ほとんどないです。(年に1回位必ず試験放流をするので
調べていけば見れるのでしょうけど・・・)

 車ブログなので
ボルボレーシング.jpg
 TBCCのレーシング?ボルボ

 去年の谷保天から
オールドベンツ.jpg
 スチールたっぷりのベンツ
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント