谷保天満宮旧車祭の準備 [紹介]

26扉.jpg
 来週はいよいよ谷保天満宮旧車祭 2017なので
準備でセブンを磨きました。
 腰痛い(>_<) 昨日やっとレジメが届きました。
img040.jpg

 今年は多めに送ってもらったので、早速近所のスーパーマーケット?
珍しい個人営業店に持って行き、貼ってもらいました。
 (参加者が増えるかしら???)

 準備で
ジジ.jpg
 黒猫のぬいぐるみも取り返し!
(もともと去年の谷保天用に私が買ったもの)

Fサス.jpg
 手を入れるのが大変なので、この時期しか掃除しない
フロントサス周り

 今回は
ヘッドカバー.jpg
 エンジン周りも少しきれいにしておきました。

 基本展示中はエンジン始動禁止なので、お見せすることは
ないと思いますけど・・・リクエストがあれば
フード外したり、ノーズコーン外したりします。

 ちなみに今朝は
陵南公園.jpg
 陵南公園へお散歩に。

 ポケモンGoがポイント2倍なので、さらに幸せのたまごを使って
一気に4倍ポイント!2万点以上稼いで帰って来ました。

 今回お供はソニーWX220なのですが
逆光は苦手.jpg
 逆光に弱い・・・コンデジに求めてはいけないかも・・・

 谷保天にはα6000の予定です。α6000のプログラムモードだと
やたら開放よりになるので、Aモードが良いかな?

 ちなみに紅葉も高尾まで降りてきました。
陵南紅葉.jpg
 ソニー特有?見た目より全然鮮やかな発色

陵南紅葉2.jpg
 これは見た目に近いかも・・・

 何が変わると発色が変わるのだろ??

 12月3日は、晴れるけど寒いらしい・・・
お時間あればお越し下さい。
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 4

(。・_・。)2k

もうそんな時期なんですねぇ
早いなぁ〜
1度行ってみたいと思いつつなかなか遠いので、、、
今回も難しいかなぁ

by (。・_・。)2k (2017-11-26 14:29) 

やなぼー

また今年も、ガリガリ君の工場でお仕事なので、行けません(>_<)
by やなぼー (2017-11-27 05:21) 

kotobuki1946

私も参加する事になりました。 よろしくお願いいたします。
by kotobuki1946 (2017-11-27 07:33) 

駅員3

お会いできるのを楽しにしてま~す(^^)/

ところでダムカード集めてらっしゃいますが、海保が「灯台カード」なるものを作るようですね。
独自バージョンの友が島の灯台カード一枚持っています(^^)
https://mainichi.jp/articles/20171127/k00/00e/040/226000c?fm=mnm
by 駅員3 (2017-11-28 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント