谷保天満宮旧車祭に参加してきました。 [その他]

参加写真.jpg

 谷保天旧車祭に参加してきました。

 今回は神楽殿前?拝殿の対面?の人がたくさん来るところに
展示となりました。

 お隣は赤い車2台
お隣ミニ.jpg

 木製部品の使われていた頃のミニ

X1_9.jpg
 ベルトーネX1/9さん

 めちゃくちゃオーバーフェンダーで3ナンバー
エンジンもいじってあるらしく、横でパレード用に着替えていたら
バックファイヤー びっくりした!

 今回はこの子も連れて行きました
RTSⅡ.jpg
 なんとフィルムカメラ!しかもマニュアルフォーカス

 明るい実像ファインダーでピントを合わせ、絞りと構図を考えて
写真を撮るのは楽しいです(ちょっと変態?)

 車の写真は追ってブログにアップしていきます。

 今回試したのが
HotCott.jpg
 綿95%なのにあったか肌着 確かに普通の綿とか
あったか肌着より暖かい感じです。

 あとはいつもの
B3.jpg
 クリーニングに出してあったのですが、これ以上綺麗になりません
とタグが2つも3つも付いていました。
 B3という形式の革ジャン?フライトジャケット?
普段は袖が長すぎるのですが、ハンドルを握るとちょうど良い長さに
なります。

 今回はここまでです・・・・・・
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 4

(。・_・。)2k

今年も行けなかったです
来年も早めに教えて下さい

by (。・_・。)2k (2017-12-03 18:49) 

caterham_7

(。・_・。)2kさん
コメントありがとうございます。
了解しました。参加の案内があった時点でこのブログに載せますね?!
今年もたくさんの方々が来場なされて盛会になりました。
パレードランでは手を振ってくださった方に感謝です。
(残念ながら運転中なのでお返しできませんでした)
by caterham_7 (2017-12-03 21:14) 

kotobuki1946

昨日はご苦労様です。パレードに出る時のケーターハムはかっこよかったですよ。 
by kotobuki1946 (2017-12-04 06:41) 

caterham_7

kotobuki1946さん
 コメントありがとうございます。お元気そうなお姿拝見出来て
良かったです。カムシャフトを交換してだいぶうるさい車になってしまいました。m(._.)m
by caterham_7 (2017-12-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント