谷保天満宮旧車祭その3 [その他]

17扉.jpg
 旧車祭の前にブログ部分

 上の写真はAQUOS SHV40なるスマホで撮りました。

 スマホ2台持ちになってしまい、ちょっと重たい・・・

 写真は二世代前のコンデジくらいかなーでも後ろがボケる様になっている???

 ちなみにコンデジWX220だと
WX220.jpg

 SVH40をもう1枚
AQUOS試写.jpg
 縦横比が違うので、それなりに面白いかも?

 昨日は銀座へ・・・中村藤吉本店なる甘味処へ
ソフトクリーム表.jpg
 甘いものは得意ではないので、ソフトクリームを注文

ソフトクリーム横.jpg
 抹茶+ミルク 周りの女性たちはパフェの人が多かった・・・

抹茶ラテ.jpg
 これは抹茶ラテ

 御ぼんもこだわり?
お盆.jpg
 店員さんたちもよく教育されていて、ちょっと一休み!

 谷保天写真
15日谷保天.jpg
 平日10時頃の谷保天満宮です。旧車祭の時お参りしていなかったので
改めてお参りしておきました。

 私のセブンが置いてあった場所は
竹林前.jpg
 竹林と言っても林ほどでは・・・静かなところでした。

会長のNSU.jpg
 はて?ネームカードに会長さんの名前?
パレードの時どうしたんだろ?会長さんはタクリー号で走り回っていましたけど
 NSU・・・また珍しい車だこと・・・

A110B.jpg
 先週とは別のA110

Z&SA.jpg
 フェアレディZ&SA-7

ヒルマンイップ.jpg
 ヒルマン インプ 珍しい・・・

308GTS.jpg
 フェラーリ308GTSのエンジン

 こう言うの無くしてモーターにしちゃうんですかね?!
電気自動車が環境に良いかは発電所次第ですし、
 運転自体に楽しみを覚える人(自身がそうです)は
自動運転にされても困るし・・・・・
 事故を起こしたくないから、集中して走るので
ただの移動で車運転しているわけじゃないんですけど・・・

2000GT.jpg
 トヨタ2000GTのエンジン

 今見ると「デカっ」今の3000cc位の大きさはありました。
今回はこのへんで・・・
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 2

やなぼー

シリコン精製で、どんだけ環境破壊してるんだか!?
とか、言いたくなりますが、エラそうに人気取りしてるだけの人たち
が、騒いでるからね~
まあ、あれもあと10年もすれば、タダの粗大ゴミ。
どうするんだろうね~!?
by やなぼー (2017-12-18 05:19) 

caterham_7

やなぼーさん
 コメントありがとうございます。
 とりあえず原発反対!Co2削減と言っておけば
 人気出るみたいで、嫌いです・・・
 本質的な部分、中国では70%石炭で発電して
 電気自動車を動かし、環境に良い????
 なっわけないでしょ
by caterham_7 (2017-12-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント