入院・・・ [スープアップ]

フィルムから1.jpg
 上の写真は谷保天でフィルムで撮した写真です。
 プラナー50mmF1.4+RTSⅡです。

 35mmレンズにしておけばよかった・・・

 タイトルの話ですが、現在セブンのリヤにスタビライザーを取り付けようと
計画しているのですが、やっと付けられそうになったので
オイル交換がてら、いつもの自動車屋さんへ

 とりあえずオイル交換とフィルター交換
0W-50.jpg
 今回も0W-50です。オイル交換後
リヤを持ち上げ
リヤサスペンション.jpg
 後ろ側から生やすしかないみたい・・・

 オヤジは溶接しまくってつける気満々!!

 クラシックのフレームはしなるタイプのフレームなので
変に無理がかかってクラックとか入らないと良いのだけど・・・
 この車が設計された時は、今のようにタイヤのグリップが
上がることは想定していなかったでしょうからちょっと心配
 ともあれ、入院させ取り付けることになりました。

 年末には帰ってくると思います。(電車で取りに行くのだけど)

 クリスマスイブですね!
 保育園と大学でプロテスタント系の教育を受けているので
どうも日本のクリスマスは苦手です。
問わいえ、お昼にお寿司食べたりして
寿司.jpg
 ちょっと便乗?!一応ケーキ、フライドチキン、スパークリングワインも
あったりして・・・
 ちゃんとお祈りしてから食べよっかな。

 谷保天写真
 フィルムで撮った
フィルムから2.jpg
 A110 かなり荒く(解像度落としていますが)していますが
プラナーが出ているかな?!F4で撮ったと思います。

 別の写真
フィルムから3.jpg
 ネガフィルムなので、デジカメに比べると発色が自然です。

 デジカメで撮った谷保天旧車祭
2000CS.jpg
 BMW 多分2000SC

MG-TF.jpg
 MG-TF

openRR.jpg
 オープンタイプのロールスロイス

オースティンミニ.jpg
 オースティン ミニ

オープンベンツ.jpg
 オープンのベンツ

ダットサン.jpg
 英国車かと思ったらダットサンのチョー古いやつ

根元ジャガー.jpg
 最後は故根元氏のジャグワー 27日にお墓参りツーリングだそうですが
仕事で無理そう。
nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 1

yam

お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

本年も昨年同様、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

by yam (2018-01-01 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント