新年走行会に初参加 [その他]

6日扉.jpg
 正月明けもバタバタ忙しく・・・

 上の写真は自動車倶楽部の新年走行会3日に参加してきました。
倶楽部の走行会でも、「すんごい車」が集まって来ちゃいます。

 その前に4日はダムカード集めへ
4日ダムカード.jpg
 6枚/日でした。

 まず向かったのが東金ダム
東金ダム.jpg
 ちっちゃくて見つけるのが難しいです。
公園に車停めて、犬の散歩中の人に場所聞いて5分歩いて到着!

 次長柄ダム
長柄ダム.jpg
 ここは見つけやすかったです。

 ここから事務所行って写真見せてカードゲット

 ここから茨城県へここはダムがあるわけではないけど
ダムカード2枚
 ここへ行く途中、何故か車線規制???
通り過ぎると、ぐちゃぐちゃの自転車と血だまり
こりゃ命無いな・・・・・・と思い、昨日調べたら
やっぱり横断歩道を通行中の30歳男性が死亡していました。
巻き込んだのはトラック。そう言えば結構無茶なトラック多かったなー

 でっ霞ヶ浦
霞ヶ浦.jpg
 ここから圏央道-東北自動車道を使い羽生ICから埼玉県は行田市
利根大堰と武蔵水路のカードをもらい帰って来ました。

 3日に届いた新しいカーナビ
新ナビ.jpg
 無料地図更新付きで、オートバイで主に使う予定です。
(最新版の地図でないと、地方で道に迷いロスタイムで
予定通り行動できない・・・タイトな予定組むのが悪いのですが)

 おまけお正月に食べたコハダ
小鰭.jpg

 では車写真!今回は谷保天満宮旧車祭に参加していなかった(と思う!)車たち
A110R.jpg
 思いっきりオーバーフェンダーなA110

A110Rエンジン.jpg
エンジンルームは
キャビン内にT/Mがいるのかな?

A112アバルト.jpg
 アウトビヤンキA112アバルト

F355.jpg
 フェラーリF355

NSX.jpg
 先代NSX ボンネット穴だらけ?

初代レガシィ.jpg
 いまや見ることのない初代レガシィ

 車を駐めると会長さんがひょこっとやってきて
「はい!お年玉!」とくれた
お年玉.jpg
 谷保天満宮旧車祭でスタンプラリーをやるともらえるタオル!
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 2

JM7XZC

新年早々の走行会いいですね!
私はもう10年近く走ってません。
(もう,走る車がありません^^;)
by JM7XZC (2018-01-06 19:12) 

駅員3

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年の壮行会は失礼してしまいました。
新しくなったACJのホームページもよろしくお願いします!!

by 駅員3 (2018-01-07 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント