ゴールドマスク? [その他]

14扉.jpg
 今日は朝からスクーターのバルブ交換
(1ヶ月くらい前突然ロービームが切れ、仕方なくハイビームにしたら
音がして切れ、それ以来乗っていなかったのを復活させるべく)
 とりあえず外して、同じものをホームセンターで買ってきました。

 ホームセンターが開くまで、セブンのノーズコーンを外し
去年使っていた金ピカの厚紙をラジエータ前に挟んで
完成・・・

 アップにすると
アップ.jpg
 約半分マスクしました。

 先程少し走らせて、水温が80℃当たりで安定するのを確認してきました。

 来週天気が良ければ、熱海へドライブ!
ガソリン満タンにして、はて?タイヤの空気いつ入れたのが
最後だろう?
 なんと!フロントは100kPa以下 リヤは100kPa位でした。
空気圧はマメにチェックする方なのですが、今回は
夏場に入れたきりだったみたいです。

 車重軽いし、サイドウォールのしっかりした
プロクセスR1Rなので、普通に走る分には
問題なしでした。

 新年会の写真
A310.jpg
 アルピーヌA310turbo

 エンジンルームは
A310EG.jpg
 ?青いチューブの先にインタークーラがあるのかな?

 日本車では
ヨタ8.jpg
 トヨタS800

S800.jpg
 ホンダS800 ボンネットの膨らみは
エアクリーナの出っ張りを避けるためだったのを知りました

AE86.jpg
 AE86

スカイライン.jpg
 R32

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント