Sタイヤ装着 [紹介]

25扉.jpg
 昨日は天気もよく、3月の走行会へ向けてタイヤをSタイヤへ
交換しました。

 ソアラの整備も始まったので、ヒトっパシリ自動車屋さんまで
Sタイヤだと小石の跳ね上げがすごい、ストーンガードへ
ビシッビシッ小石があたって、時より顔にも・・・・・
 ちゃんと紫外線よけのカバーを付けておいたので
さほど劣化していないみたいです。

 ソアラの状況は
mysoarer.jpg
 タイミングベルトの交換が終わり

1G-GTEU.jpg
 あれっカムベルトカバーにTOYOTAとYAMAHAの文字が

 YAMAHAで組んだエンジンなのかな?

 プラグとプラグコード交換
イリジウムプラグとウルトラのプラグコード(赤が派手すぎ?)
プラグコード交換.jpg
 ラジエータを付けて冷却水の入れ替え

 エンジンをかけたところ、さすが直列6気筒、完全バランス?
ピクリとも動かず(振動せず)スルスルと回りました。

 音も静かで長距離良いかも。

 車写真の追加

 コーベットの後ろ姿
コーベットrear.jpg
 かなり凝ったラインですね。

 ちなみにアルファ ジュリアだと
ジュリアリア.jpg
 トランクフードの真ん中が凹んでいるのは空力の為???
あれっこのジュリア右ハンドル??

 やっぱり似ている2台
LOTUS.jpg
 エラン

MAZDA.jpg
 ロードスター

 走行会の準備やらソアラの事で来週は忙しそう・・・
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント