ソアラが来ました

4日扉.jpg

 扉の写真はセブンにしておきます。

soarer1.jpg
 本日納車となりました(^O^)

 日の下に出すと結構綺麗です。

 真横だと
soarer2.jpg
 直6 FRの感じが出ているかな?!トランクは浅いけど
結構な大きさがあります。

 後方だと
soarer3.jpg
 レンズ大きいですねー

 ひと回りした感想
回頭性が良いです。
アクセルペダルは重めで、軽く踏んだのでは1段目のギヤ比が低いこともあって
加速が悪く感じられます。でも踏み込むとターボの音がして
活きよいよく良く加速していき(びっくりするくらい)ます。
ステアリングしてロールしてもタイヤがしっかり路面を捉えている感じで
コーナーも快適です。
室内とても静か!
 総じて、今でも使える車です。

英語版
Gone around impressions
I'd like turning round.
The gear ratio is low and accelerator pedal lightly rather heavily,
I feel Acceleration is felt badly. But when I step, please hear the tone of the turbo.
I live and I'd like, to the extent I (am often often accelerating and am surprised).
By the feeling that a tire catches a road surface tightly even if a steering is done and the roll is done.
The section is also comfortable.
 翻訳ソフト使っちゃったけど、変なので少し手直し・・・

 写真撮りにひとっぱしりした時にいた野良君
野良1.jpg
 一応小さく鳴いて挨拶してくれます。

 暖かくなって来たので、少し冬毛が抜けかけています。

 今日はダムの水少なめでした。
揚水式ダム.jpg

 今回はソアラ特集でした。
来週は袖ヶ浦フォレストレースウェイ行きなので、更新遅くなるかな?

 車写真
TVR.jpg
 TVR

アルファリア.jpg
 アルファを後ろから
nice!(44)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 44

コメント 1

kotobuki1946

袖ヶ浦に行くんですね! 私も行きたかったのですが、残念ながら11日は東海道53次、名古屋の宮宿から桑名迄の船の出る日で行く事が出来ません。 頑張って走ってきてください。
by kotobuki1946 (2018-03-09 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント