今回はGZ20 [soarer GZ20]

1日扉.jpg
 今回はソアラの紹介がメインですが、扉の写真は
セブンです。

soarer5.jpg
 昨日タイヤ&ホイールを付け替えました。
 ソアラの前に乗っていた車の物をそのまま付けました。
オリジナルのタイヤサイズが同じで、インセットもほぼ同じだったので
問題なしでした。

soarer6.jpg
 履いたのはRAYSのFORGED18インチホイールに
ダンロップのVEURO VR303

 45%扁平のタイヤなので、少しゴツゴツ感が出ましたが、
回頭性が良くなり、ロードノイズがだいぶ小さくなりました。
あとは、転がり抵抗が小さくなったようで、アクセルOFFで
車速の落ちが少なくなったようです。燃費も良くなるかな?

 昔の車は贅沢?
トランク鍵.jpg
 トランクの鍵穴を隠すプレートにもしっかり「ソアラマーク」
 この部品だけでも、結構な値段がしそう・・・

 タイヤを交換するとき撮しておいた。
フロントサス.jpg
 フロントサスペンション

リヤサス.jpg
 リヤサスペンション

 ロアアームは3本なので、今で言うマルチリンク?ちゃんと
4輪ダブルウィシュボーン形式を確認しました。

 試走しに行った公園で
夕桜1.jpg
 お花見!夕方でしたが、結構人がいました。

夕桜アップ.jpg
 散る前の全開状態?

 部分的には
桜絨毯.jpg
 花びらの絨毯でした。
来週はガラスコーティングに出します。
nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント