モチベーションDOWN [soarer GZ20]

soarer10.jpg
 先週までSONET自動車でのランキングが40番以内だったのですが
今週はランキングの算出方法が変わったのか?600番台・・・?
 高順位なので頑張って更新してきたのですが、一気に
モチベーションダウン。
 まぁ気が楽になりましたので、今後は不定期更新かと?

 昨日ソアラちゃんはガラスコーティングを掛けました!
soarer11.jpg
 車ピッカピカ!作業する人がかなり気合が入っていて
2分遅れただけで、電話して呼ぼうかと思っていたところだそうな??

 ガソリンスタンドに併設されたお店なので、ガソリンを入れに来た
お客さんが、やってきてしげしげ見ていったそうです。

 タイヤやホイールも綺麗にしてくれました。
RAYS.jpg

 紹介がてらエンジンも
エンジン前.jpg
 1G-GTEU TwinTurbo 24Valve

エンジン横.jpg
インテークマニホールドなど凝っています。

 ちなみに手前の筒みたいな部品はTEMSの切り替えを
する部品みたいです。

 最上級グレードなので標準で付いています。
あと、スゥエード調?本革シートです。

 ともあれ今日はソアラでお散歩コース
8日桜.jpg
 昨日の風に耐えた桜。

ソアラの車窓から.jpg
 先々週だったかな?ソアラの車窓から撮った桜の写真です。


 袖ヶ浦写真の追加
ブルーバード.jpg
 多分ブルーバード、1800SSS

 記憶にはないけど、同じクラスで共に走っていたのかな?

Wolseley1.jpg
 Wolseley Hornet Special だそうです。

Wolseley2.jpg
 この辺になっちゃうとお手上げです。

 確かにフロントミッドシップですね。前方下にある部品は何?

 車体の外に付いているレバーは何? どういうわけか
セブンと同時コースイン・・・
 途中でパスするのですが、速度差がありすぎで向こうも
怖いだろうなー
nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 41

コメント 5

zombiekong

こんにちは。ランキングはちゃんと集計できてないと思います。私は逆に特にアクセスが増えてもいないのにランクアップしてますが、壊れてるらしいので喜べません。ソネブロあちこち調子悪いらしいです。
by zombiekong (2018-04-08 14:57) 

middrinn

また一気に上昇する可能性もあるかと(@_@;)
それぐらい今回の変動は謎でしたから(@_@)
by middrinn (2018-04-08 16:07) 

caterham_7

zombiekongさん
middrinnさん
 コメントありがとうございます。
 当ブログはアクセス数は結構多いため、
 (どうも海外から見たいです・・・)
 ちゃんと更新するようにします。
by caterham_7 (2018-04-08 18:42) 

やなぼー

逆に私のところが2位!?
ソネブロですから・・・
たぶん、ぶっ壊れてるんでしょ(爆)
(^_^;)
by やなぼー (2018-04-09 05:09) 

middrinn

「急上昇」に入っていたから、上がったようで、御同慶の至りです(^^)
by middrinn (2018-04-10 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント