GT TWIN TURBO L [soarer GZ20]

新リヤレンズ.jpg
 今回もソアラネタ_(._.)_

 私のソアラはタイトルの通り「GZ20 soarer TWIN TURBO L」
なのですが、実は

封印カット.jpg
 リヤレンズのエンブレムが「3.0 GT LIMITED」

 初めて見た時から気に入らなかった所で、今日やっと
正しいエンブレムになりました。

 取り外したリヤレンズは
旧リヤレンズ.jpg
 自分で交換しました。朝方は雨だったので
10時過ぎくらいにもそもそホームセンターへ行き

エプトシーラ.jpg
 1mm厚位のゴムパッキンが付いていたのですが、
役に立ちそうにないので、綺麗にはがして
エプトシーラーを貼り付けて、3.0を取り外しに・・・
 外れないー・・・・

 外れない理由が
パッキン.jpg
 なんと電装品周りにもパッキンがあり、これが固着して
外すのが大変でした。(丁寧にやったので、時間がかかりました)

 とりあえずパッキン無しで、取り付けて様子を見ようと
組み付けちゃいました。もう少し幅と厚みのあるエプトシーラを
買ってこなくっちゃ!

 ソアラネタついでに、昨日届いた
プロジェクトμパッド.jpg
 プロジェクトμのブレーキパッド(遅いわい!!!)

 銘柄は
プロジェクトμ箱.jpg
 高かったんだけどなー お蔵入りにするつもりです。

 と言うのも
GMASTER.jpg
 これすごく具合が良い!

 初期制動もさほど強くなく、ペダルストロークで
ブレーキコントロールできて、なんか「ねばっちい?!」感触で
ロータを絞めていくので、だらだら引くずるようなブレーキから
「おっと!」のブレーキまで自在になりました。

 おまけ、昨日ドラッグストアに行って58円だったかなで買ってきた。
カラムーチョ.jpg
 (別にこれ買いに行ったわけではないですが)
 炎のウィンナー?辛いのでウィンナーはよくわからなかったです!

 春のツーリング編は最終回。
岡崎から帰ってきただけ!
 宿の朝食バイキング
岡崎朝食.jpg
 あらら、ご飯逆に置いている・・・

 アップは
岡崎朝食2.jpg
 たらふく食べて、午前中に帰って来れました。

 ダムカード枚数 35枚
 全走行距離   2916km
 船1泊含む    6泊7日

 でした。

 おもしろダムは
中尾ダム証拠.jpg
 太鼓がモチーフ?なんだろう?の名称プレート!
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 2

middrinn

ダムは行くのに不便なところにありそうですが、
ダムカード35枚とは凄いですねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2018-06-16 18:53) 

caterham_7

middrinn様
 もともと峠道を走るのは好きなのですが、
 小さいダムへのアプローチは酷道が多く、
 正直大変だったりします_(._.)_
 今回の長崎県はほとんどのダムが、道案内?看板?がなく
 地図頼りでは、行き着けないところばかりでした。
by caterham_7 (2018-06-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント