もう真夏? [その他]

1日扉.jpg
 朝から夏空?とは言え今日はセブンを走らせてきました。(^O^)

 と言っても9時前には帰宅しましたが・・・

 昨日はバッテリーを6時間かけて充電したので、快調にエンジン始動
いつものお散歩コースへ

 最近見かけなかった、野良猫くんもいました。
野良猫1.jpg
 まだ、寝ている時間でした?

 でも時より薄目を開けて
野良猫2.jpg
 一応警戒?かな。 なんでも猫の語源の一節に「寝子」があるらしく
猫は10時間以上/日寝るそうな!?我が家の猫も先程来熟睡しています。

 以前はたくさんのルピナスが咲いていた場所は
元ルピナス畑.jpg
 きれいに片付けられていました。

 とりあえず咲いていた
咲いていた花.jpg
 WX-220ですが、近接すれば少しは後方がボケます。

 今回はエンブレム?集
まずは
ジャガーエンブレム.jpg
 どうやって綺麗にしているのやら?ピカピカです。

モーリスエンブレム.jpg
 モーリス

フェラーリエンブレム.jpg
 フェラーリ

 涼しくなりそうもないので、諦めてオートバイを引取りに行ってきまーす。
電車で二駅+徒歩15分・・・・・ちょっと勇気がいります。
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント