カーボンフェンダー [軽量化]

7日扉.jpg
 セブンが車検から帰ってきたので、ヒトっ走。

 フロントウィングも交換されていました。
右カーボン.jpg

左カーボン.jpg
 ホンの少し軽量化!

 見た感じがちょっと良いかな?

 オイルも硬いこと無く回ってくれています。

 運転席から
運転席から.jpg
 エア抜きの穴はとりあえず開けていません。

 少し前よりに取り付けてもらって、流入空気も少し減っているはず
なので、今度高速道路で試してみようかな?

 今回は気まぐれで、
S8000.jpg
 写るかな?古いし全然使っていなかったので心配していましたが
上の写真はちゃんと写っていました。

 さすがフジ!
スイフヨウ1.jpg
 青系の色は強いです。
 (この辺はフィルムカメラを使っていた人じゃないと通じないかな?)

酔芙蓉2.jpg
 酔芙蓉と言う花だそうです。

 18倍のズームで望遠側が強いですが、今のカメラほど
手ぶれ補正が強くないので、しっかり構えてそ〜っとシャッター押す感じになります。
しかも、ザラザラの液晶ファインダー、スマホ並みの画素数・・・
年代物なので仕方ないですね・・・

 おまけ
ソアラ.jpg
 前回First とEarly間違えちゃった・・・

 家に来て5ヶ月経ちますが、まだ他のZ20 ソアラと出会ったことが無いです。
希少車なんでしょうね?!この前パーキングへ入れ忘れてエンジンを止めたら
キーが抜けなくて、悩んでしまいました。思わぬフェールセーフにびっくりでした。

 来週は熱海ヒストリカGPですけど、日曜日顔出そうかな?
セリカ.jpg
 一昨年のヒストリカGP(この時はセブンでエントリーしていてずぶ濡れ)
での1枚。谷保天の方がマニアックな車が多い気がします。
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント