今年はSタイヤ [紹介]

18扉.jpg
 まだ参加かどうか決まっていませんが、谷保天満宮 旧車祭用に
Sタイヤに履き替えました。(正確にはセミレーシングタイヤ・・・公道も走れる
レーシングタイヤです) 毎年同じじゃ飽きられてしまう?!
 少しイメージチェンジです。

 ちなみに
フロントS.jpg
 フロントはSSR Type-C でちょっと強度に不安があるが軽いホイール

リヤS.jpg
 リヤは強度のある鍛造 CP-035

 まぁリヤは縁石にヒットすることもあるだろうけど、フロントは
大丈夫かな?でこの選択になっています。

 セブンの写真を撮りに行ったら
城山湖1.jpg
 なんとダムの水を抜いていました。
 写真は普段見れないロックフィルの内側

城山湖2.jpg
 何やら通路も出来ていて???でした。

城山湖猫.jpg
 野良猫?地域猫?もすっかり冬毛

 何やら北米ではJDMなるものが流行っているとか?
Japanese domestic market 日本仕様だったり
日本のチューニングパーツが流行りだとか・・・
 私のカーボンフェンダー(ウィング)も日本製・・・
ブレーキも日本製・・・ホイールも日本製・・・
 結構日本製パーツが入ったセブンになっています。

 20soarerも大挙して北米に行っちゃわないと良いのですが・・・

 今日は朝からセブンの掃除、今回は車内?の掃除をしておきました。

国立ヒストリカ
トレノ.jpg
 谷保天より密集して置いてあるので、なかなか写真が撮れません・・・

マスタング.jpg
 車のサイズがバラバラ・・・

 動物写真でも
オウム.jpg
 タムロン70-200 F2.8をAPSのα77Ⅱなので約サンニッパ

 ここ一番はα77Ⅱになっちゃいます・・・

ベンガル虎.jpg
 ベンガル虎 これは70-300 のGレンズだと思います。

 でも最近α6500に買い換えようかな?α6000は軽くて楽なのですが
水準器が無い。連写するとブラックアウト等イマイチなので
今度カメラ屋さんで触ってこようかと思っています。
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 4

やなぼー

ウチの赤いの2台も
海外からの引き合いがあるようで、価格高騰中です!
by やなぼー (2018-11-19 05:45) 

caterham_7

やなぼーさん
 そうですか、まぁリセールバリューが上がるのは
 良いことかもしれませんね。
by caterham_7 (2018-11-19 19:11) 

JM7XZC

懐かしいホイルですね!
軽量ホイルの定番でしたね。
by JM7XZC (2018-11-25 18:51) 

caterham_7

JM7XZCさん
 サーキット用に急遽中古を探した次第で
 本当はCP-035で揃えたかったのですが
 見つからず、Type-Cも使っています。
 両方共超軽量ホイールです!
by caterham_7 (2018-11-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント