2018谷保天満宮旧車祭に参加してきました [紹介]

駐車場.jpg
 スタッフミーティングへ遅刻してしまい、(みんな早すぎ・・・)
ちょっとバツが悪い状態で会場入り。

 今回はちゃんとお祓いも受けてきました。

 今回は割と車の近くにいたもので、嬉しいプレゼント

img015.jpg
 去年の走行風景をプリントして、いただきました。

img013.jpg
 綺麗に流し撮りされています。

 もうい一枚
img014.jpg

 連続出場して良かった(^O^)

 後はいつものお土産
お土産1.jpg

 +今年は
お土産2.jpg
 なんでもエントラントの枠に自分で写真を貼って
フォトフレームに飾るらしい(ちゃんと紙の下にフォトフレームがあります)

 今日は一日曇りで、ちょっと寒かったですが、パレードランでは
やっぱりセブンは水温上昇、ファン回りっパでした。

 今日は短めで・・・
nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 13

GG233334

今日は寒い中お疲れさまでした。
国立駅への帰り道、運良くお目にかかれて超ラッキーでした。
予告なしのお声がけにもかかわらず、やさしくお付き合いくださりありがとうございました。
3時頃メインストリートで観戦?していたのですが、残念ながら疾走しているところは見られませんでした。
来年に期待します。(早すぎますね、笑)
今後ともよろしくお願いいたします!
by GG233334 (2018-12-02 19:08) 

(。・_・。)2k

今日はありがとうございました(^^)

by (。・_・。)2k (2018-12-02 19:37) 

caterham_7

GG233334さん
 こんばんは、14時過ぎにスタートして
 予定通り2往復してから、45分くらいに第4会場で
 ゴールしました。15時ですと谷保天からの
 人の為にコース空けておかないと・・・
 こちらこそ今後共よろしくお願いします。
by caterham_7 (2018-12-02 19:39) 

caterham_7

(。・_・。)2kさん
 いらしていたのですか、お楽しみいただけたら
 幸いです。
 会場にわりといたのですが、昨日からの疲れで
 テントの椅子に座っていました。_(._.)_
by caterham_7 (2018-12-02 19:43) 

TEL-NET

今年は観に行けず。残念。。。
by TEL-NET (2018-12-02 21:01) 

caterham_7

TEL-NETさん
 今年は10回目だそうで、日本初の遠乗り会から
 110年だそうです。ACJの会長さんが元気なうちは
 まだ続くと思います(最近弱気な発言していますが
 私もタクリー号の動かし方教わりました)
 今年は天気に恵まれず、去年と同じくらいの
 方々がご来場されたと思います。
  晴天で暖かければ、ぶつからないと歩けないくらい
 なのですが・・・
by caterham_7 (2018-12-02 21:41) 

(。・_・。)2k

あれ 7に乗せていただいたの僕ですよ(笑)

by (。・_・。)2k (2018-12-02 22:08) 

らしゅえいむ

今年は実家の模様替えで
姉弟一家総動員で働いていました。
2kさんにも会えるのなら、来年を
楽しみに、スケジュール調整します>^_^<
by らしゅえいむ (2018-12-02 22:58) 

caterham_7

(。・_・。)2kさん
 えっえー知らないで対応していました。
 子供連れの方もいたので、聞き漏らしちゃったのかな。
 失礼しました。来年も開催が決まったら
 コメント入れさせてもらいます。
by caterham_7 (2018-12-03 19:15) 

(。・_・。)2k

パレード前にカップルで乗せて頂いたのがそうですよ

by (。・_・。)2k (2018-12-03 19:34) 

ぼんぼちぼちぼち

参加するといろんな記念品がもらえるのでやすね。
毎年出車されてるから ずいぶんたまったのではないでやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-04 19:33) 

caterham_7

(。・_・。)2kさん
 分かっていれば、荷物預かってもらって
 パレードランに同乗してもらっても良かったのに・・・
 セブンの車窓?からだと、通常撮れない景色に
 なると思います。沿道と対向車(参加車両)
 両方に手を振っているので、沿道側は
 お任せしたかったり・・・
by caterham_7 (2018-12-04 20:00) 

caterham_7

ぼんぼちぼちぼち さん
 絵馬とお守りは、お正月の期間に谷保天満宮へ行き
 返納?焼いてもらっています。
 フォトフレームは今回初めてでして、自分で写真を貼って
 飾ってみようかと考えています。
by caterham_7 (2018-12-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント