10,000NICEありがとうございます [その他]

13日扉.jpg
 おかげさまで10,000 NICEとなりました。
 ありがとうございます。

 開設当初は、閲覧者もほとんど無く
まぁ自分の記録用に始めたブログなのですが、
閲覧して下さった皆様のおかげで、ここまで続けてこれました。
(まだ続きますが・・・)

 まずはカメラネタ??
SONYのデジカメにはDHRなる機能がありまして
±1段の3枚を連写し、合成し階調を広げてくれます。
上の写真がDHR
DHR比較.jpg
 こちらが1枚で撮った写真、DHR ONだと4回シャッターが切れて
2枚の写真がSDカードに保存されるようになっています。

 だいぶ解像度落としているので、あまり違わないかな??

 SOARERにもACJのステッカーを貼っちゃいました。
ステッカー付き.jpg
 セブンにはだいぶ字の掛けた文字のステッカー貼って
ありますが、こちらはリヤワイパーがこすらない所に
貼っておきました。

 先ほど行ってきた城山湖
13日城山湖.jpg

 今朝は、ボロボロになってきたセカンドバックを買いたくて
&運動がてら二駅ほど歩いてドンキホーテへ

 途中迷い込んだ
公園看板.jpg
 ・・・坂道が多い・・・

ステージ.jpg
 何をするのか野外ステージなんかあったりして

 ここで、トラブル!公園の遊歩道(舗装もされていなく
歩く人がすれ違うのにも気を使うほどの細い道)を
集団で自転車をこいでいる狂人達が来るので
道を外れて待たされることに!!
 みれば50歳以上の男女!

 どうも自転車(特に年齢のいった人が運転している)は
嫌いです。
 どれだけ周りに迷惑をかけているか考えて欲しいものです。
車を運転している時も、自転車にはすごく気を使わされています。

 気分を変えて新年会の写真
今回はドイツ車
BMWベンツ.jpg
 イセッタかと思いきや(赤い方の車)
BMW600.jpg
 BMW-600という車でした。

 よく宮ケ瀬まで登って来ましたね~

ポルチェ.jpg
 カイエンとかの祖先に当たるのかな?
928です。

 今回はこのへんで・・・
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

pooh

1万nice!おめでとうございます\(^O^)/
お出かけやダムカード収集も楽しく拝見しています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by pooh (2019-01-14 09:31) 

caterham_7

poohさん
 コメントありがとうございます。
 こちらこそ、温泉や食事の記事を楽しみにしております。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by caterham_7 (2019-01-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント