ACJミーティング [その他]

27扉.jpg
 本日はオートモービルジャパン(ACJ)の新春ミーティングへ
参加してきました。

 今年は年末にイベントをやりすぎたのか?参加台数が少なかったです。

会場.jpg
 このせいか国産車は私だけ・・・
 朝セブンにしようかソアラにしようか迷ったのですが
風が冷たかったため、ソアラで行きました。

 海岸は
海岸1.jpg
 よく晴れて、風が止むと暖かさもありました。
でも、風強いです。

海岸2.jpg
 ウィンドサーフィンかな?

 今日はなぜかオープンの車が多かったです。

 ちなみに
ジャガーEG.jpg
 ジャガーMk1?2?さんのピカピカエンジン
Mk1とMk2はどうやって見分けるのだろう・・・

 こちらはMk2と書いてあったジャガーさんの運転席
ジャガー運転席.jpg
 なんとステアリングホイールが木製!
うーん峠行ったら痛そう・・・

ランチャフルビア.jpg
 ランチャフルヴィア シンプルだけどイタ車らしく
デザイン性が高い

 13時までと行っていましたが、エスケープして
やっぱりせっかく熱海へ行ったのだから温泉に入りたい!

 だいぶ値上がりしたけど、温泉+ランチのあるホテルへ
1時間ちょっと温泉に浸かり、お昼ご飯
写真が美味しそうだったけど、超大盛りと書いてあり
オーダー時にも念を押されましたが、頼んでみた
チキンプレート
KKRランチ.jpg
 うっスゴイ・・・軽く2人前!

 でもわかっていてオーダーした以上・・・
「目を白黒」「汗吹き出し」なんとか手前2箇所は完食しました。
 奥の部分は半分位食べてギブアップしました。(ごめんなさい
頑張ったのですが・・・)

 ごちそうさまでした。_(._.)_
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 40

コメント 4

駅員3

お疲れ様でした。
横浜までは90分で走りきりました。
早川までは海岸沿い?
今度裏道お教えしますね(^_-)/
by 駅員3 (2019-01-28 07:05) 

ぼんぼちぼちぼち

熱海でやすか、いいでやすのう。晴天だし。
ランチ、手前の二ゾーンを食べきれただけでもすごいと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-28 14:09) 

caterham_7

駅員3さん
 左側の道かな?みんなすごい勢いで
 走っていったけど、(ナビで見たら先で合流していました)
 ズッコそうなのでやめておきました・・・

ぼんぼちぼちぼちさん
 圏央道と小田原厚木道路を使うと案外短時間で
 行きつけちゃいます。
 ランチきつかったです・・・おかげで夕食は
 ほとんど食べれませんでした・・・(お酒は飲んだけど)
by caterham_7 (2019-01-28 19:36) 

駅員3

そうです、海岸からみて山沿いのワインディングロードです。
by 駅員3 (2019-02-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント