ラジアルタイヤへ戻しました [メンテナンス]

32日扉.jpg
 谷保天旧車祭の時、Sタイヤで参加して
そのまま変えていなかったタイヤを普段ばきの
ラジアルタイヤへ戻しました。
 と言っても一般に「インチキラジアル」と呼ばれてる
プロクセスR1Rと言うタイヤですけど。
 このタイヤも全然減っていないけど・・・最近β02なるタイヤに変えたい
でももったいないし・・・

 せっかくタイヤを替えたので、一回り
雪景色.jpg
 なんと山の方は雪がありました。

 道路も何箇所か雪があり、
マフラー汚れ.jpg
 しっかり跳ね上げてしまい、あちこち汚れてしまいました。

 昨日は日差しも暖かかったので
たたずむ野良.jpg
 野良猫君ものんびり日向ぼっこ

 お話変わってソアラのカギ
ソアラキー.jpg
 今の様に電子キーではなく、しっかりカギです。

 しかもキーホルダーは
ソアラキーホルダー.jpg
 専用?グリフィンマーク付きです。

 今まで気にせず使って来ましたが、いつかソアラを手放す時を
考えて、キーホルダーは外して温存しようかと、放電キーホルダーを
買って来ました。(この時期結構電撃を喰らう事があるため)

 熱海写真の追加
熱海ソアラ.jpg
 まずは自分のソアラ、お隣はトラさんでした。

 初めて見たような・・・
ビートル.jpg
 ビートル コンバーチブル

キャデラック.jpg
 キャデラックさんもいらしていました。

 今日は短めに!使えるかどうかわからないですが
左上にメールBOXを追加してみました。
 (書いたアドレスとPCアドレスが微妙に違うため・・・)
nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント