やっと歯医者通い終了 [その他]

10日扉.jpg
 寒暖差が大きいですねー!!!

 昨日は10月から患っていた、歯の治療がやっと終わりました。
雪のちらつく中電車でお出かけ・・・今日は朝から晴れていましたが
今は曇っちゃって、また明日雪なのかなー

 昨日の夜雪が降っていて、実は上の写真もボンネットは
ボンネット雪.jpg
 フロントガラスは凍っていたので、湯沸かし器のお湯を
ペットボトルへ入れて溶かし、屋根は危ないので手で後ろへ
払い除け、スタート!どうなるかみたくてボンネットはそのまま
ブレーキでずり落ちるかと思ったら、そのまま公園までくっついてました。

パンジー.jpg
 パンジーも寒暖差びっくりしたろうに

 朝10時くらいでしたが
氷.jpg
 氷が張っていました。

故障中.jpg
 あまりの寒さに凍って壊れちゃったのかな?

 ちなみに来月はこの様なイベントがあります。
img020.jpg

 ウラ面は
img021.jpg
 おそらく日本で一番敷居の低い走行会だと思います。

 興味のある方は、田中社長へ連絡取ってみてください。
1Aクラスなんか、ワンボックスやハイブリット車やノーマル?軽自動車等が
走っています。

 熱海写真、今回はフランス車
A110.jpg
 最近よくお越しになられるA110

 谷保天は何だろう?普段乗りだろうけど
そこはACJの方、しっかりアバルトマーク
アバルト.jpg

 ここまで古いと車名まで知りません・・・シトロエン
シトロエン.jpg

 同じく名前は知らないルノー
ルノー.jpg

 今回はここまでです。
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 40

コメント 2

GG233334

ルノー4ですかねぇ、キャトル。懐かしい!です。
谷保では2cvの参加はありましたっけ?
by GG233334 (2019-02-10 15:22) 

caterham_7

GG233334さん
 Wikipediaで調べてみました。
 ルノーは4でシトロエンはAMI8みたいですね。
 両方2CVの後継見たいですね。勉強になりました_(._.)_
by caterham_7 (2019-02-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント