お花見ドライブ [その他]

ツーショット.jpg
 昨日は大忙し・・・ソアラのガラスコーティングメンテがあり、
急遽のACJ国立パレードランに参加・・・

 上の写真はタクリー号とのツーショット!タクリー号の横に停めるなんて
めったにないですから。

 参加車両は案外少なく・・・ちょっと寂しいパレード
桜は綺麗でした。

 でっセブンのロールバーにつけたコンデジ動画をYouTubeへアップ
しておきました。
https://www.youtube.com/watch?v=Q3QPGzQbBiU&t=27s

 よろしかったらはしょいながら見てください。(10分もあるので)
一番上の写真でも既にカメラついています。

 参加車両は
FIAT500.jpg
 ちっちゃ!FIAT500

謎の車.jpg
 いまいち謎の車(3輪車)850ccの水冷エンジンで
名前は聞いたけど、忘れてしまいました。

MGB.jpg
 MG-B

 昨日は暑いくらいでしたので、ミゼットさんは
ミゼットベンチレーション.jpg
 へーこんなとこにベンチレーションがあるのね!
結構風入りそうです。

 お昼食べて帰ってきて、ソアラの引取り
ピカピカソアラ.jpg
 ピッカピカ!うーん嬉しい!

 つい、城山湖まで
城山桜.jpg
 ここも桜が咲いていました。

 もう一枚
城山桜2.jpg

 今日はちょいと足を伸ばし宮ケ瀬まで
すっごい混みようでした。

 でっ桜は
宮ケ瀬桜1.jpg

 F8でしたが、もう少し絞ればよかったかな
宮ケ瀬桜2.jpg

 韓国問題はネットでは、いっぱい出てくるのに
TVとかには出てこないのはなぜだろう?
 いわゆる元徴用工で気になるのは、本人でなく
訴えているのはほとんど遺族???
 無理やり連れて行かれたとか?日本人が
酷い目に合わせたとか、証拠があるの?
 証拠もなしに「ただ妄想で」訴えて、勝訴するって
おかしくない?
 ほんとに法治国家?

 蒸し返しで言うなら
20110928204607.jpg
 これは酷くない?
Celebrating a major earthquake in Japan.
Messages that Koreans showed in football games
 一人のこととは言え、日本が抗議するまで
周りの韓国人は知らん顔。
 しかも、顔にモザイクを掛けていないと、日本のTVに逆ギレ
多分顔が映らなければ、韓国人でないとシラを切る気でいたんでしょうね!

 今日はこのへんで・・・
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 45

コメント 2

Edy

素敵な車ですね~
街を走っていたら見入ってしまいそうです
by Edy (2019-04-13 16:52) 

caterham_7

Edyさん
 コメントありがとうございます。
 結構目立ってしまいます。なんといっても
 ドライバーが丸見えなので、気を抜いて
 欠伸とかできないです~
by caterham_7 (2019-04-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント