セブン日和(午前中だけ) [その他]

21扉.jpg
 今日は朝セブンでお散歩走り

 午前中はセブン日和で気持ちよく走れました。

 たまにはセブンのブツ撮り
ステアリング.jpg
 ステアリングホイールの中心部ですけど
ちゃんとCATERHAMと入っています。やっぱりスーパーセブンは
正式名称なのかな?リヤのエンブレムは7だけだけど???

 シートなんかも
レースシート.jpg
 実はこれ体型に保険をかけたようなもので、
太るとシートに入らなくなっちゃいます・・・

 ともあれ、
城山ダム.jpg
 ダムへ行き・・・あれ?ずいぶん水抜いているなー

img026.jpg
 久々にダムカードをもらってきました。

 だいぶ暖かくなり
ツツジ.jpg
 花も良い色つけています。

ノースポール.jpg
 ノースポール?直訳すると変な名前

 さて、先週失敗した鉄道模型写真
今度は三脚を使い
f16.jpg
 F16まで絞りました・・・・

 うーんシャッタースピード約1秒まだ足りないか
f20.jpg
 F20・・・小さく奥行きのあるものは難しい

 ちなみに言うと、せっかく買ったので動かしてみたくなり
中古の線路とか電源とかのセットを買ってしまいまして
(別に趣味にするつもりはないので、動かせる最低限のセットと
思いきや、おまけがいろいろついていて)

キハ25.jpg
 キハ25 標準色
 でもなぜかモーターのついた一両だけ!反対側探そうかな?

 来週はゴールデンウィークですね。
天気も良さそうですし、行楽地は混むのでしょうね!
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 43

コメント 2

らしゅえいむ

中古の線路とか電源とかのセット。
そうか、動かせる最低限のセットとして買う、
という選択肢、ありですね。

by らしゅえいむ (2019-04-22 23:27) 

caterham_7

らしゅえいむさんこんばんは
 なにやら基本セットとしてあるらしく
 私は適当に選んだら、オマケ満載?
 セブンイレブンやらプラットホームやら
 沢山のアイテムが付いて来ました_(._.)_
 なんと電動のポイント?分岐も3個付いていて
 本来1畳ほどのセットが結構なボリュームになっています。
 EF58は無事に動くことを確認できました。
by caterham_7 (2019-04-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント