準備が進まない [その他]

24扉.jpg
 昨日はむちゃくちゃ寒い雨だったのに、
今日は割と暖か・・・とは言え、路面は濡れており
SEVENは無理。

 谷保天満宮旧車祭まで日にちが無くなって来ているのに・・・
オートバイのバッテリーは上がっちゃってるし・・・ボヤッキー状態

 近所の紅葉でも
紅葉1.jpg
 コンデジで気合抜き

紅葉2.jpg
 でもこの辺は暗いレンズのおかげで、ピンと範囲が広い

 紅葉といっても一部ですけど
紅葉3.jpg

 昨日の雨と風で、だいぶ葉っぱが散乱していました。
我が家もサルスベリの葉っぱがだいぶ散乱しています。

 谷保天満宮も旧車祭の時は紅葉も楽しめますので
車に興味のない方でも楽しめるかと思います。

 2015年に初めて旧車祭に参加した時の写真を見ていて
そう言えば、ここ何年か見ていない車を(記憶違いかもしれませんが)
ピックアップ

15DUTSUN.jpg
 ダットサンと書いてあるけど、詳しくは???

谷保天1.jpg
 排気管の焼けがかっこいい

15谷保天.jpg
 ラリー仕様 ヘッドライトの網が渋い

サーブモンテカルロ.jpg
 おそらく珍車 SAAB モンテカルロ850と書いてありました。

 トランクルームの隙間から雨が入らないのかな?

 ブラックフライデーという事で、今年もカレンダーを
ポチっとしました。「人生はニャンとかなる!」ですけど
去年から、本の様に出典が入るようになり
 言葉の意味がわかりやすくなりました。
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント