今年は社殿左? [その他]

1日扉.jpg
 先日谷保天満宮旧車祭2019のエントリーシートが届きました。

ステッカー.jpg
 今年はいつもの第3会場ではなく、社殿左

 多分タクリー号置場のある、一番奥の所だと思います。

 一番先に入れる必要があるため、8:30入場
 パレードランもシンガリになると思います。

 天気良いと良いな!

 昨日は、タイヤ&ホイールも掃除して、ガソリン満タン
バッテリーも6時間かけて充電しておきました。
 (パレードランだとこの季節でも電動ファンが回りっぱなしになるので、
毎年充電してから行ってます。)
ホイール.jpg
 写真はまだタイヤワックスが残っている状態です。

 あと、積極的に見せる気はないのですが
インマニ.jpg
 「見せて!」と言われた時に恥ずかしくないよう、少し拭き掃除を
しておきました。

 今朝は昨日届いたスクーター用バッテリーの交換
新バッテリー.jpg
 昨日届いて、数時間充電し取り替え、予定より早く着いたので
休み中に交換できました。でっ届くはずだった、プリンターのインクが
到着せず、返品しました。まったく・・・・・
 日本郵便なんか使うから、届きやしない。

 今年も谷保天旧車祭で国立駅から会場まで
無料で走る
銀河鉄道.jpg
 日野の「銀河鉄道」バス

 一昨年はいらしていた
ロールスロイス.jpg
 ロールスロイス、熱海では常連さんですが、谷保天では珍しいかも?

 車ばかり写真を載せていたので、
白鳥31.jpg
 白鳥、翼と翼の間は2m位有り、大型の鳥の飛ぶ姿は迫力があります。

 年賀状用にねずみ・・・ねずみ類のなかで
人気はウォンバット?でも関東の動物園には今いないそうで
何年か前まで多摩動物公園にいて、写真撮ったはずだけど

 ついでに出てきた
保護色.jpg
 一見目立ちそうですが、岩場にいるとしっかり保護色になる
スノーレパード、なかなか凛々しいです。

おすまし.jpg
 ちょいとおすまし?チーター

 いよいよ来週は、谷保天旧車祭です。
nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 5

JUNKO

チーター格好ういいです。
by JUNKO (2019-12-01 20:37) 

caterham_7

JUNKOさん
 やっぱり足が速いので、足長いですよね!
 全力ではないにしても、結構走ってくれて見ていて飽きないニャンコです。虎やヒョウのしなやかな動きも、見ていて楽しいです。
by caterham_7 (2019-12-01 21:55) 

(。・_・。)2k

今年は行けそうもないんですよねぇ
行きたかったなぁ

by (。・_・。)2k (2019-12-01 22:42) 

ぼんぼちぼちぼち

銀河鉄道バス、以前 旧車祭に伺ったときに乗りやした。
ガイドのお姉さんもいて楽しかったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-06 17:49) 

caterham_7

ぼんぼちぼちぼち さん
 ソーなんですか、実は私自身は一度も乗った事が無く、たくさんの人が楽しそうにバスを降りてくるのを見て楽しんでいます。今年はこのバス乗って国立へお昼食べに行くのも良いかな?
by caterham_7 (2019-12-06 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント