2019谷保天旧車祭に参加してきました [その他]

8日扉.jpg
 今年も参加してきました。

 おともに
ジジ付き.jpg
 黒猫マスコット

 イヤー朝は寒かった!顔凍りそう・・・
でも日中は暖かく、
ニワトリ.jpg
 境内の鶏ものんびり過ごしていました。

 今回は国立駅から日野RCバスに乗ろうと思ったら
なんと、本数が少ない・・・運悪く出発5分後だったため
次待つくらいならと、国立駅から谷保天満宮まで歩く羽目に

 今年の初車
ラリーストラトス.jpg
 谷保天初めてだと思います。(エントラントでないと撮れないアングル)

 もう1台
赤ストラトス.jpg

 今年はスーパーカーが多かった感じです。

 恒例のパレードランも・・・水温計90℃に張り付き
ファン回り、暖房全開でなんとか走りきりました。

 何台か調子悪くなっちゃったみたい・・・途中でボンネット開けて
止まっていました。

 今年の記念品?
お土産.jpg
 実は下のフレームが記念品で、お守りと絵馬は今年から有料となりました。
一応任意と書いてあったけど、受付行ったら有無を言わさずでした・・・
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

今年の旧車祭も雨が降らなくて良かったでやすね。
国立駅から谷保駅まで、歩いてもあっという間でやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-10 18:58) 

caterham_7

ぼんぼちぼちぼち さん
 たいした距離ではなかったのですが、14時からパレードランだったので
 結構早足で歩いて、谷保天満宮まで帰って来ました。
 イチョウとか紅葉が綺麗でしたが、写真撮る間もなく・・・チビッと
 疲れました(爆)
by caterham_7 (2019-12-10 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント