雪の影響 [その他]

19扉.jpg
 本日はACJの新春ミーティングへ行こうと思っていたのですが、
昨日の雪で家に引きこもってしまったので、今年は行けずじまい・・・

 路面も濡れていたし、小田原あたりも結構雪降ったみたいなので
致し方ないかな?

 今朝はソアラも凍り付いていました。
凍結ソアラ.jpg
 昨日引きこもって、PCの環境がだいぶ整いました。
ソフトウェアのアップデートとか、レジストリの掃除
デフラグ等々

 でも、やっぱりEdgeは嫌い!

 このブログもインターネットエクスプローラーで書いています。

 Windows10はなんか使い辛い・・・
偶数番系はタブレットとかの人には良いみたいだけど
きっちりPCで使うには、設定とかの場所が分かりにくい様な?

 愚痴っても仕方ないので
試写4.jpg
 これ、新しい高倍率レンズの最広角

望遠.jpg
 これ、最望遠

 フィルム時代では考えられないような、画角の変化
まぁフィルムの感度では、この暗さや超望遠は耐えられないだろうけど

 そう言えば、前に綾南公園へ行った時に見つけた
ヘビ看板.jpg
 冬場は冬眠しているけど、いるのかな?

 寒いところの猫
御坂峠猫.jpg
 御坂峠の茶屋で見かけた猫で、毛の生え方がびっちり

 谷保天写真の追加
ストラトス.jpg
 今年もエントランスでなければ?写真
他の車が入る前に撮りました。

エラン.jpg
 周りに人がいないでしょ!
 でも、この写真は次々入庫して来る車に
ひかれないように、隅っこに逃げていた時なんですけど

オールドポルシェ.jpg
 リブも兼ねてだろうけど、丈夫そうな
トランクリッド?フロントにトランクがあるので
真ん中の線

 本日はこの辺で・・・

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント