不要不急の外出・・・ [その他]

22扉.jpg
 不要不急の外出は避けるようにと言われても・・・

 セブンを動かすのに気持ち良い陽気につい走ってしましました。

 山の上は
桜山の上.jpg
 桜はまだ固い蕾

 でっ山を下ってくると
山下り.jpg

 まぁ3分咲のところもあり
桜1.jpg
 今年は井之頭公園へは行かずに、これでおしまいかな?

桜2.jpg
 来週じゃ遅いだろうしなー

桜3.jpg

 暖かい陽気に他の花たちも
マーガレット.jpg
 マーガレット こんなに白かったのね?!

パンジー等.jpg
 パンジーとかも良い色

 ビオラだったかな?
ビオラ.jpg

 この帰りにMACへ行き株主優待券でクラブハウスバーガー
 だったかな?やサラダ、アイスティに交換してきて食べました。
 なかなか自分で使うことが無いため、あたふたメニューを指差して
 交換してきました。たまに食べると美味しい!

 新型コロナウィルスどうなっちゃうんだろう?
 東京もイタリアとかパリみたいになっちゃうのかな~
 状況が読めないので、5月の連休の計画も立てられず、

 今日はソアラのガラスコーティングメンテを予約してきました。

 株も投資信託も暴落・・・まぁどうしようも無いから
回復を待つしかないけどね。

 暗い話になりそうなので、止めておいておまけ
ブガッティ.jpg
 なんとブガッティ!昔の谷保天にはとんでもない車が
来ていたんです。(最近見ないけど)

 おまけ2
シマウマ.jpg
 砂浴び中のシマウマ お腹には縞模様無いのですね!
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 6

JUNKO

心が明るくなるお花見ができましたね。
by JUNKO (2020-03-22 17:28) 

caterham_7

JUNKOさん
 思いもよらず桜が見れました。(もう少し遅いと思っていました)風は強いですけど連日20℃超えなので一気に咲いたみたいです。梅ほどではないですけど微かに匂いもしていました。
by caterham_7 (2020-03-22 21:22) 

ぼんぼちぼちぼち

シマウマの砂浴び、貴重なショットが撮れやしたね!
仰るとおり、お腹に縞はないのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-25 21:56) 

caterham_7

ぼんぼちぼちぼち さん
 写真見て(実際に見た時は短時間だったので)あれっ?
 お腹とか後ろ足の内側とかシマがないのに気づいて
 ついブログで紹介しました。
by caterham_7 (2020-03-26 21:37) 

minsuke

オープンカーは一度乗ってみたいと思ったことあります。
もう少し暖かくなると気持ちいいでしょうね。
by minsuke (2020-03-28 21:27) 

caterham_7

minsukeさん
 セブンの場合、オープンカーを通り越している所がありまして
 オートバイに近いかも知れません_(._.)_でも、暖かい日は
 気持ち良いですよ。
by caterham_7 (2020-03-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント