soarer車検へ [メンテナンス]

17日扉.jpg
 本日はソアラを車検へ出しに、地域内移動

 自粛警察なる人がいるようなので、基本的に車両では
 東京都から出ないようにしています。

車検へ.jpg
 朝時間があったので一洗い、珍しく光沢系のシャンプー使ったら
 めちゃくちゃピカピカ

車検へ2.jpg
 だいぶ気が緩んできているのか、結構車が出ていました。

専用バイザー.jpg
 窓のバイザーもピカピカ

 何もなければあす帰ってくるでしょう

 ちなみに代車は
代車.jpg
 ステラというスバルの車、この辺興味ないので
 オリジナルなのかOEMなのか・・・

 ビルシュタインのステッカーが張ってあったけど、ステッカーチューン?

 収納はソアラよりあるみたいだけど、エンジンやブレーキは
 安く作った感が多ですね・・・

 新型コロナウィルスもだいぶ落ち着いてきたみたいだけど
 ここが踏ん張りどころと思って、外出自粛気味です。

 まだ、連休明けの結果が出ていないみたいだから・・・

 今週感染者が少なければ、公共交通機関も大丈夫だろうけど・・・

 おまけ、コロナカスタム
コロナ.jpg
 カムリあたりをパワーアップして「新型コロナ誕生!」なんてしたら
 個人的には面白いと思うけど、世間からは大バッシングだろうなー

 リトラクタブルを上げた
2000GT.jpg
 2000GT

 さらにおまけ
雪ふくろうメス.jpg
 今回はメスの雪ふくろう

 おそらくNHKにアニメーションで出てくるのは
 この子たちがモデル???
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 6

yes_hama

無事車検が終了するといいですね。
ビルシュタイン搭載のステラ、足回りはガチガチなのでしょうか?^^;
2000GT、やっぱりマグネシウムホイールなのかな?
リトラオープンの姿、あまり見ないですね。
雪ふくろうさん、メチャ嬉しそう♪ 和みます。^^)
by yes_hama (2020-05-17 21:13) 

caterham_7

yes_hamaさんこんばんは

 ステラ君は背が高いから固めだけど、ビル足の滑らかさがないような・・・
 2000GTはもちろん純正マグでしたよ!

 ふくろう この子可愛いんです、「大丈夫だよ、何もしないからね!」とささやくと、この表情でした。
by caterham_7 (2020-05-17 21:59) 

ぼんぼちぼちぼち

雪フクロウ、笑ってるようなお目々がめちゃくちゃ可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-18 18:40) 

caterham_7

ぼんぼちぼちぼち さん
 モコモコ丸顔でこの目ですから、思わずファンになりました。
 朝一番で行き、おとなしくしていると警戒を緩めて
 こんな表情を見せてくれます。
by caterham_7 (2020-05-18 19:11) 

のらん

ふくろうさん、幸せそう♡
by のらん (2020-05-23 12:18) 

caterham_7

のらんさん
 コメントありがとうございます。
 我が家は玄関にふくろうの写真を置いていています。
 魔除けになるかな?です。
by caterham_7 (2020-05-23 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント