自粛疲れ・・・ [その他]

30日扉.jpg
 今日はちょっとだけセブンを走らせちゃいました。

 まともに走らせたの何ヶ月ぶりだろ?

7コーヒー.jpg
 カバンからマスク出して、コンビニへも行ったり・・・

コックピット.jpg
 やっぱりセブンは知らせるのは、楽しかったです。

 なので、やっぱり自粛の対象なんだろうなー
 レジャーしているとなるだろうな!

 東京は明日からステップ2らしいけど、個人的には
 まだ早いのじゃないかな~

 韓国みたいにならないと良いけど、個人的にはまだ
 店舗での飲食は自粛するつもりです。

 おまけいろいろ
2000GT.jpg
 谷保天満宮旧車祭 最近見なくなっちゃた白の2000GT

とりあえず.jpg
 ちなみにGZ20は2000GT以来の4輪ダブルウィッシュボーン サスペンション

 うちの子ついでに
パール.jpg
 足を動かして、注意を引こうと思ったら本当に襲いそうに
 なった状態

舌出し虎.jpg
 舌出し虎

スノーレパード.jpg
 スノーレパード 寒いところの猫なので
 結構もこもこしています。

 北海道の公園に置いてあった戦闘機
戦闘機1.jpg

 なぜか全体を撮った写真がありませんでした。
戦闘機2.jpg
 たぶん104だったと思うのですけど・・・

 リペイント中の蒸気機関車も置いてありました。
蒸気機関車.jpg

 8月ころには国内旅行ができるみたいですけど、
 ここで、感染者が増えちゃうとこれも難しいだろうし・・・
 プラン立てるかどうか思案中です。
nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 41

コメント 8

芝浦鉄親父

トヨタ2000GT、長い自動車の歴史の中で最も美しいクルマの1台だと思います。他車の追随を許さない孤高のデザイン、素晴らしいです!
by 芝浦鉄親父 (2020-05-31 21:48) 

yes_hama

セブンさんも久々の走行!
入梅前の今の時期が一番気持ちいいでしょうね!
F104、大昔プラモを作った記憶があります。
翼がメチャ小さいですよね。^^;
by yes_hama (2020-05-31 22:02) 

caterham_7

芝浦鉄親父さん
 確かにこの時代良くぞここまで考え抜いた車を
 作りましたね!今の車に比べ技術者の魂みたいな
 物が感じれる傑作だと思います。_(._.)_
by caterham_7 (2020-05-31 22:12) 

caterham_7

yes_hamaさん
 久々のセブン、コーナーリングはオンザレール
 MTはやっぱり運転している気がして気持ちよかったです。
 でも、医療従事者や宅配の人たちが必死になって
 働いているので・・・
 F104?はこんなんで飛べるの?でした。
 アズちゃんを白くすると家の子に似ているかも?
by caterham_7 (2020-05-31 22:18) 

zombiekong

お世話になりました。
おデンを気に入ってくださってありがとうございました。
お元気で!
by zombiekong (2020-06-01 13:50) 

caterham_7

zombiekongさん
 お名残惜しいですが、また遊びに行かせてもらいます。
by caterham_7 (2020-06-02 19:32) 

らしゅえいむ

104・・・
突然 こどものころの記憶が蘇ってきた・・・
作った!(^^)! プラモデルで ♪
by らしゅえいむ (2020-06-07 22:13) 

caterham_7

らしゅえいむさん
 鉛筆みたいな期待に飛べるの?位の小さな羽
 トップスピード命!イサギ良い戦闘機ですね。
by caterham_7 (2020-06-08 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント