今年2回目車検終了 [その他]

 昨日は7km歩いてオートバイの引取りに
 今年2回目の車検終了です。
28日扉.jpg
 秋には
セブン.jpg
 が車検・・・すらすようにしていたのですが
 ソアラが入って、全部同じ年になってしまいました。
立川ソアラ.jpg
 うっSSブログがフリーズした・・・ファイルの追加が出来ない!

 下書きから復帰・・・

 東京の感染者減りませんねーてっ!減る要素ないけどね?!
 来週は都知事選だし、ぱっとした候補いないし・・・
 盆休みはオートバイで出かけようかと思っていたのですが
 肩身狭い思いしてまで、出かけたくないし・・・
 困った困った!
九州エビカツ丼.jpg
 去年九州宮崎で食べたエビカツ丼(卵の下にトンカツがいます)

 ドライブレコーダーは快調に作動中ですが、危なく使いそうに
 対向車が飛び出してくるので、自転車がいるのかな?
 やっぱり-でっ1秒でも自転車(ロード用とかいう変なかっこして乗るヤツ)
 が前を走るのが嫌な人だったらしく、対向車線に私がいるのに追い越し開始
 腕に自信があったのだろうけど、ミラーとミラーが100mm位で抜けていき
 朝からびっくり!
 オートバイに乗る自分的には、あのヘルメットって役に立つのかな~
 昔からフルフェイスのヘルメットしか付けたことないので
 つい感じてしまいます。

 谷保天写真でも
セリカ.jpg
 ソアラを見て、「昔セリカに乗っていたときこのソアラ欲しかったんだよねー」
 「高くて買えなかったけど」という方が2名ほど話しかけてきました。

キャロルなの.jpg
 キャロル???でもボンネットの出っ張り・・・なぁ~に!
 インタークーラーターボ???

レオーネ.jpg
 レオーネ うん珍車

 変わり種米国ではSpeedRacerだそうな
SpeedRacer.jpg
 よく車検通ったこと
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 2

芝浦鉄親父

初代セリカがデビューしたのは私が中学2年の時でした。その時のCMのキャッチコピーが「未来から来た車」。
当時の他のクルマとは隔世の感のある、インパクトがあるデザインでした。このデザイン、今でも新鮮に思えます。
by 芝浦鉄親父 (2020-06-30 20:56) 

caterham_7

芝浦鉄親父 さん
 初代セリカは確かリフトバックが人気だった様な?!
 絶滅危惧種のクーペボディはかっこいいですね。
 (今の若い人たちは車に夢とか持たないんだろうな)
by caterham_7 (2020-07-01 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント