お散歩走り復活 [その他]

13日扉.jpg
 東京都の緊急事態宣言も後1週間!
 だいぶ、宣言慣れしてそろそろ患者数も増加傾向・・・

 今朝は久々お散歩走り、でもソアラでちゃんと不織布マスクして
 ですけど、

調整池.jpg
 ほぼほぼ夏のよう

キャビン.jpg
 ソアラも昨日きれいにしておきました。
 やっぱりこの車綺麗なラインしているなー

ライト周り.jpg
 ヘッドライト前のアクリル板もくすみ除去しておきました。

 宣言解除、オリンピック強行、どうなっちゃうんだろ?!
 職域摂取に期待するしかないのかなー

 人の車の写真
初代セリカ.jpg
 初代セリカ、今見ると小さい?!

ナローポルシェ.jpg
 ナローポルシェ うーんシンプルで綺麗な車だったんですね。

 ではコッテリ系
カウンタック.jpg
 タイヤふとっ
 車高も下げているのかな?

 おまけ動物写真

 何にびっくりしたのだろう?
びっくりフクロウ.jpg
 メスの雪ふくろう

 普段は?
振り向き.jpg
 なんと!ま後ろ向いています。
 よく回る首だ事。

 実は今日は首を寝違えていて、あまり首を回すと
 痛い・・・車運転する時は大変
 家の周りの自転車は、ウィンカー出しているのに
 平気で巻き込まれようとするの多いし
 (と言うか全然周りを見ていない、この前
 ほんとに下見て自転車こいでいるバカがいた)

 半あくびかな?
あくび.jpg
 見ていたら、貰いあくびしてしまった。

 今週はこの辺で
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 2

のらん

この型のポルシェ、近所の駐車場にあるんです。
大事になさってるみたいなんだけど〜
以前、よりによって、そのポルシェのエンジンルームに
子猫が入り込んで、びゃあびゃあ鳴いてて。。
オーナーさんに連絡とれず、勝手にいじるワケにもいかず・・・
1時間ぐらい、周りをみんなで囲んで、ワイワイしてたら、
子猫が自分で出てきたので、保護できたんですけど(^_^;
by のらん (2021-06-19 11:47) 

caterham_7

のらんさん
 昔の車は隙間がいっぱいあるから
 ねこタワーみたいに入っちゃうんでしょうね?!
 無事保護できて良かったですね。
by caterham_7 (2021-06-20 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント